検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,084 hit
はいこんにちは、こんばんは!arinです。
沖田様大好きすぎて自己満で作ってみました。
はじめて作るので、色々ヤバいかもです


※注意※
※口調迷子※原作沿いではないです
※キャラ崩壊あり得ます※ピンクあるかも?
※亀更新です※誤字脱字注意

こちらが平気だよ、という方はどうぞ!

お星様が全部黄色に……!
ありがとうございます!執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 新撰組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおいひつじ(プロフ) - きいさん» 色々頑張ってください!応援してます! (2019年10月23日 23時) (レス) id: eda71cecc1 (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - あおいひつじさん» あおいひつじさん、ありがとうございます。ヒマな時には更新出来るよう、頑張ります! (2019年10月23日 19時) (レス) id: df2fd3e06c (このIDを非表示/違反報告)
あおいひつじ(プロフ) - ああ、前回の1部消し忘れました。てかマジでこんな長い文送り付けられて迷惑してない訳ないと思うんだけと、いやホントにごめんなさい。とりあえずそれを伝えたかっただけなんです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2019年10月22日 23時) (レス) id: eda71cecc1 (このIDを非表示/違反報告)
あおいひつじ(プロフ) - またまた続きです。いや、無駄なことたくさん書いてしまいましたけれ長々と書いてしまったけども、結局何が言いたかったかと言いますと、同じく絶賛病み期なうの学生が貴方のことを応援していることをどうか忘れないで頂けると幸いです。長い長い駄文、失礼致しました。 (2019年10月22日 23時) (レス) id: eda71cecc1 (このIDを非表示/違反報告)
あおいひつじ(プロフ) - 続きです。『貴方の存在意義』に、この小説や私と言う貴方のファンのことを加えて頂けると嬉しいですが、そこまで私も押し付けがましくは無いつもりですので謙虚さをアピールしながら次の更新を気長に待たせて頂きます。プレッシャーかけてすみません。(文字数) (2019年10月22日 22時) (レス) id: eda71cecc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぃ | 作成日時:2019年8月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。