占いツクール
検索窓
今日:43 hit、昨日:774 hit、合計:270,892 hit

24 ページ28

虹「で、どう?イケメンと仲良くなれたー?」



『僕別にイケメン狙いでバレー部入ったわけじゃないし。

でもまあ1年の国見くんにバレて手伝ってもらうことにはなったかな。』



結翔「国見…ってあの子か、1年ながらにWSでレギュラーの。」



虹「隣の体育館だし度々目に入ってくるけどイケメンじゃーん!」



愛月「多分Aはイケメンとか気にしてないと思うよー。」



玲音「それは確かに。」



このクラス顔面偏差値高くない?



バレー部以前にこのクラス自体が顔面偏差値高いから気にならなかったわ。



ていうか奇跡的にこのクラスに男バレ居なくて逆に笑う。



刀夜「絶対聞いてないだろ。」



『何のことがよく分からないけど、刀夜はノート写した?』



刀夜「ちょっと待ってこれから。」



そもそも何でこの人達と仲が良いかだけど、それはまあ機会のあるときにお話しよう。



虹「じゃ、質問変える。ヒロイン潰せそう?」



『その内自滅するんじゃない?』



玲音「うっわそーゆータイプかよつまんねー!」



『楽しみたいけど、その前に簡単に自滅してくれるタイプだね。

まあそれならそれでバレーに集中することも出来るからいいんだけど。』



刀夜「…ヒロイン潰しても辞めねぇの?」



『そうだね、今のところは辞める予定ないかな。』



刀夜「ふーん。」

25→←追加設定続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー!! , 青葉城西高校 , 悪女主?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心月美玲(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!澪くんお気に入りなのでそう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!! (6月3日 12時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
- 1全て読ませていただきました!今から一気読みしようと思ってるんですけど澪くんとの絡みが好きで思わずコメントしてしまいました、笑 (6月3日 2時) (レス) id: fdcb0192f2 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 心月美玲さん» そう言って貰えると嬉しいですっ (5月12日 0時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» 全然大丈夫ですよ、教えてくださったのがありがたいので!気にしてないので!! (5月11日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - いえいえ! っていうか、オリキャラの設定22?位でしたよね… 間違ったこといってすみません!泣 (5月11日 22時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。