検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:467,007 hit

25 ページ29

「Aちゃーん!」



昼休みになると、クラスメイトのモブが声をかけてくる。



『ん?』



「及川さん来てるよ!」



及川さんってことは、あらかた部活メンバーで昼食べようとかだろうな。



『じゃあ行ってくるー。』



「「「「いってらー。」」」」



刀夜「無理するなよ。」



相変わらず刀夜は優しいなー、とか思いながら廊下に出る。



『何の用ですか、及川さん。』



及川「マネージャーになったんだから、みんなでご飯食べないかなーって!」



『私も行っていいんですか?』



及川「もっちろん!行こ!」



『はい。』



及川さんの隣にいたヒロインさんが僕のことを睨みつける。



それ見えてた四人(刀夜以外)が吹き出してるの聞こえてきて不覚にも笑いそうになった。



四人、後でしばく。



『晴宮先輩お弁当ですか?』



華恋「あ!うん!お母さんが作ってくれてるの!」



自分じゃないんかーい。



岩泉「瑞和は?」



『え?』



岩泉「弁当か購買か。」



『あ、お弁当です。』



華恋「Aちゃんもお母さんに作ってもらってるの?」



『いえ、一人暮らししてるので自分で作っています。』



自分から墓穴掘ってきてくれてAさん嬉しいよ。



花巻「瑞和ちゃんすげー。」



松川「女子力高すぎだろ。」



ほらほらヒロインさん、醜く歪んでるよ、可愛い顔が。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗羽(プロフ) - 強豪校の、重さ めちゃくちゃ心に刺さりました。名言 (2019年8月19日 20時) (レス) id: 835b4d5769 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 雪さん» コメントありがとうございます!澪くんお気に入りなのでそう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年6月3日 12時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
- 1全て読ませていただきました!今から一気読みしようと思ってるんですけど澪くんとの絡みが好きで思わずコメントしてしまいました、笑 (2019年6月3日 2時) (レス) id: fdcb0192f2 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 心月美玲さん» そう言って貰えると嬉しいですっ (2019年5月12日 0時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» 全然大丈夫ですよ、教えてくださったのがありがたいので!気にしてないので!! (2019年5月11日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。