検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:93,295 hit

十七話 響side ページ19

「…!?」



宇髄「………はあ!?」



いつの間にか鬼の近くに行っていたらしい先輩は…鬼の両腕を斬っていた。



…またあれだ、無感情なことが理由で、とてつもない速さに感じる。



俺達が気付かないだけで、いつの間にか動いていただけの話なんだけどね。



でも何故か先輩はそのまま鬼の頸を斬らず…両脚を斬る。



そしてそのまま、倒れた胴体に馬乗りする。



先輩は馬乗りにしながら、頸に刀を突き付ける。



…無色だったはずの刀は…何故か赤く染まっている。



「クソガキっ…いつの間にっ…」



『気付いてなかっただけじゃないかな?

さてさて、貴方に一つだけ質問をするねー、ちゃんと答えてよ。』



先輩は笑顔でそう言うと、奴に聞いた。



『あの人達に、何か言うことはある?』



そう言ってほんの少し向けた目の先には、奴に殺された人達の死体がある。



「…死体に何か言って何の意味が有る、俺の力になれたことを光栄に思えばいい。」



『それ本気?他に言うことはないのー?』



「有るわけねぇだろ!!人間なんかに…!!」



その言葉を聞いた宇髄さんの額に青筋が立つのが見える。



俺も同じ感じだ、あのクズ野郎は許せない。



『あなたに何があったかとかは知らないけど、だから何か言うつもりはないけど。

それにあの人達の苦しさとかも分かんないからあまり文句言うべきではないかな。』



「てめぇ何を」



『でもやって来たことは許されないし万死に値するよねっ!』



そう言ってにこっ、と心底楽しそうに…愉快そうに笑った先輩は、言った。



『だから死ねよ。弐ノ型・蔑み。』

十八話 鬼side→←十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがいも太郎 - これ貴方様の作品だったんですね!どうりで面白いわけだ。これからも更新頑張ってください! (2019年10月30日 21時) (レス) id: db7a7dd3c0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 「モブ人生返せ 弐」も見させていただきましたァ!どちらも面白い!!どんどん更新してください!待ってます!!! (2019年10月28日 1時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
すンず - 最高!めっちゃ面白いです!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月25日 18時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
なつき - かけあいがめちゃめちゃ面白くて好きです!頑張ってください、、! (2019年10月15日 18時) (レス) id: cdb6eaded2 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 純さん» 初コメ、ご指摘ありがとうございます!!直しました…!!ありがとうございます、頑張ります〜!! (2019年10月7日 23時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。