検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:93,182 hit
.









毎日毎日僕は彼奴らに



雑に扱われ嫌になっちゃうよ



ある夜僕はいつもの彼奴らと



喧嘩してキレて叫んだのさ



『取り敢えず一回鬼に喰われてくれ。』



「一回でも鬼に喰われれば戻って来られなくなるだろうがそんなことも分からないのか馬鹿者め。」



『マジで喰われろよ。』









.









鬼滅の刃…トリップ、逆ハー(雑愛)、ギャグ(シリアスも…?)



僕っ娘夢主



掛け持ちなので亀更新になるかも…?



階級・甲の癸さん

↑もよろしくお願いします



低評価、アンチはおやめください



評価、コメントお待ちしております



よろしくお願いします執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃがいも太郎 - これ貴方様の作品だったんですね!どうりで面白いわけだ。これからも更新頑張ってください! (2019年10月30日 21時) (レス) id: db7a7dd3c0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート - 「モブ人生返せ 弐」も見させていただきましたァ!どちらも面白い!!どんどん更新してください!待ってます!!! (2019年10月28日 1時) (レス) id: dcdae6c8af (このIDを非表示/違反報告)
すンず - 最高!めっちゃ面白いです!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月25日 18時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
なつき - かけあいがめちゃめちゃ面白くて好きです!頑張ってください、、! (2019年10月15日 18時) (レス) id: cdb6eaded2 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - 純さん» 初コメ、ご指摘ありがとうございます!!直しました…!!ありがとうございます、頑張ります〜!! (2019年10月7日 23時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。