検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:33,179 hit

*26【掟とは】 ページ28

「...っ」



「忘れているのなら今一度説明しよう。
一つ、死神は死期が迫っている人を殺す役目がある。
二つ、死神が見えるのはターゲットと、霊感があるものだけ。
三つ、ターゲットから負のエネルギーが得られなかった場合、"鎌以外"の方法で必ず殺すこと」



「ターゲットの願いを叶えてから殺す?ッハハ、そんなことするわけないだろ」



「認める気は全くないようだな。...仕方がない、捕らえろ」



その言葉を合図に扉の警備をしていた奴らに囲まれた。
人数は十人ほど。



「へぇ?たったこれだけの人数で俺を捕らえられるとでも?俺そんな弱いと思われてるんだ〜」



***



ニヤリと笑う死神。



瞬間、鎌を一振りして部下から距離をとると、天井に大きな紫色の光の玉を打ち上げ、パチンと指を鳴らした。



「うっ...!」



目を開けられないほどの眩しい光が消えた後には、気絶している部下達だけが床に倒れていた。



「私はカーテンがあったから助かったが...ッフハハハ!これは油断したな。...メイ、カルラ」



「...お呼びでしょうか、ボス」



「青い瞳の死神を私の元へ連れてこい。やり方は君たちに任せる」



「「了解」」

*27【手出しさせない】→←*25【死神の世界】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 死神 , 名前変更なし   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぽん(プロフ) - 翠さん» ありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです☺️ (8月25日 1時) (レス) id: 83a944f022 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イベント参加ありがとうございますっ!すごく面白く、サクサクよめてしまいました。フォローと評価失礼します。 (8月25日 0時) (レス) @page1 id: 61ad33c328 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぽん(プロフ) - のあさん» ありがとうございます!もっと面白い作品が作れるように努力したいと思います💪 (6月18日 12時) (レス) id: 83a944f022 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - ぺぽんさん» イベント参加、改めてありがとうございます。評価・コメントをさせていただきました。作品に出てくる、登場人物はみんな素敵でとても面白かったです。あと26票で殿堂入り…!!頑張ってください! (6月18日 12時) (レス) id: ed5fd984f6 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぽん(プロフ) - のあさん» 読んでもらえるだけでもありがたいです!少しでも面白いと思ってもらえたら幸いです。 (6月18日 11時) (レス) id: 83a944f022 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぽん | 作成日時:2021年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。