検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:32,753 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『君を迎えに来たんだ。』



その声に後ろを向くと、不気味に笑うドクロの少年がいた。


他人に心を閉ざし、生きる意味を見失っている少女は呟く。



「誰も信じられない」



「私に味方なんていない」



「どうして、生きているの」



そんな少女に、一人の死神が手を差し伸べた。



「今日から俺と同居な!」



「…は?」



突如始まる死神との不思議な生活。
新しく踏み込んだ世界で、少女は何を見、何を感じるのか。
そして彼女の心は、救われるのか。



______これは、ある死にたがり少女と死神少年のお話。



ーーーーーーーーー


こんにちは、ぺぽんです!
この作品を選んでくれてありがとうございます。


面白いと思っていただけたら評価、お気に入り登録よろしくお願いします!


*注意

この物語には、死や暴力、いじめなどの内容が少々含まれています。
苦手な方はご注意ください。


2021.8/31
『死神は私を殺せないそうです』の第二章を作成中です。
皆さま評価、コメント、お気に入り登録など、本当にありがとうございます!

2023.12/1
物語の修正をしましたが、内容に変更はありません。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 死神 , 名前変更なし   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぽん(プロフ) - 翠さん» ありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです☺️ (8月25日 1時) (レス) id: 83a944f022 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イベント参加ありがとうございますっ!すごく面白く、サクサクよめてしまいました。フォローと評価失礼します。 (8月25日 0時) (レス) @page1 id: 61ad33c328 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぽん(プロフ) - のあさん» ありがとうございます!もっと面白い作品が作れるように努力したいと思います💪 (6月18日 12時) (レス) id: 83a944f022 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - ぺぽんさん» イベント参加、改めてありがとうございます。評価・コメントをさせていただきました。作品に出てくる、登場人物はみんな素敵でとても面白かったです。あと26票で殿堂入り…!!頑張ってください! (6月18日 12時) (レス) id: ed5fd984f6 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぽん(プロフ) - のあさん» 読んでもらえるだけでもありがたいです!少しでも面白いと思ってもらえたら幸いです。 (6月18日 11時) (レス) id: 83a944f022 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぽん | 作成日時:2021年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。