検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,998 hit
初めまして。碧風りゆです。

出来るだけ楽しく、怖くないように…検索してはいけない言葉を検索してみます。

一応、参考画像も添付できるように頑張ります。

※全体的にネタバレ注意※

・参考画像添付してありますので、画像を見たくない方は回れ右!

検索して欲しい言葉、などありましたらコメント欄へ。

※お一人様一つまでです。

PCを破壊するようなブラクラとかはお止め下さい。

*作者のキモさとウザさが倍増してます執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:検索してはいけない言葉 , 碧風りゆ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安田優奈(プロフ) - ハッピーツリーフレンドは暇なとき笑って見てますね(((( (2014年10月20日 21時) (レス) id: 427502e4bc (このIDを非表示/違反報告)
マッツンMERRY(プロフ) - HTFはグ ロいですけど、見続けているとなれてしまいますwwwでも無理して見ないほうがいいです…擬人化とか人気ですよ。 (2014年8月30日 12時) (レス) id: 77a5030810 (このIDを非表示/違反報告)
karyon(プロフ) - 初めまして。私も終わらない夏休み読んだことありますよ。はっきりいって気持ちのいいものではありませんでした。ただ拷問するだけではなく具体的な描写をいれてみてはと思いました。私だったら、他サイトにあがってるその小説の続編である復讐編の方が好きです。 (2014年8月28日 13時) (レス) id: f20cdd3102 (このIDを非表示/違反報告)
エリア@カゲロウデイズの世界逝ってきます(プロフ) - +気持ち悪いところが多くて一回諦めかけました(´)p(`)オップ… (2014年8月23日 13時) (レス) id: 1bc69f2e13 (このIDを非表示/違反報告)
エリア@カゲロウデイズの世界逝ってきます(プロフ) - 終わらない夏休み全部読みました!!面白いとことoh…ってなるとこがあって結構辛かったですw (2014年8月22日 21時) (レス) id: 1bc69f2e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧風りゆ@検索しろ | 作者ホームページ:https://twitter.com/_aokzry_  
作成日時:2014年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。