検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:31,168 hit

ページ23

SIDE_Arioka


『大ちゃんは俺のこと嫌いにならないの?』

ならないよ!なる理由ないもん。

『大ちゃんってキラキラしてるね。お日様みたい。
 俺もそんな風になれば嫌われないのかなぁ。』

俺みたいにならなくたって嫌われないよ。大丈夫だって!!

『ねぇ、大ちゃん?』

なに?どうかしたの?


『今、幸せ?』


…え?


『そんなにいい子ちゃん演じて。そんなに笑ってばっかりいて。
 大ちゃんなんて嫌い。大っ嫌い。


 絶対許さない。』


ねぇ、伊野ちゃん…?




『全部、全部お前のせいだ!!!』




ar「っ…う……!」
ym「おわぁ…びっくりした…」
ar「あれ、国王陛下…?」
ym「そうだけど…てか、お前まだ寝てろよ!バカ!!!」
ar「あ、すいません…」


…夢だよな。うん。

伊野ちゃんがあんなこと言うわけない。そんなに心がない人じゃない。
むしろ、良い人過ぎて困るぐらいには良い人だ。

そう思っても、焦りが思考を蝕んでいく。


ym「…伊野尾、だっけ。あいつのこと、そんなに気になる?」
ar「!!……まぁ、はい。」

ym「会ったら?」


しょうがなく。そんな感じで国王は確かに言った。
まさか、伊野ちゃんは牢屋にぶち込まれてたりするんだろうか…

だとしたら、完全に俺のせいじゃん…!!


ar「あの、伊野ちゃんはどこにっ……ってぇ…!!」
ym「わかんないけど、どうせすぐ来るだろ。

 俺、大ちゃんのこと信じてるからさ。
 直接話してみたら?さすがにもう逃げたりとかはやめてほしいけど。」


薄く微笑み、柔らかな声でそれだけ言った。

すぐ来るって、どういうこと…?

医務室を出て行った国王。しばらく何も出来ずに固まっていたら、ことん、と窓が小さく音を鳴らした。
不思議に思って近づけば、どうやってここに来たのかと思わず聞きたくなった。


ar「人…!?」


とりあえず窓を開けると、小さな未確認生物と、ローブを羽織った華奢な人。

…こんなに嬉しいデジャヴって他にあるかな。


in「来ちゃった。」




…あるわけがないよね。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲夜(プロフ) - やっぱり!!私も歌い手さん(特に雨上がりのお2人)が好きでwJUMPと歌い手両方好きな人なんてなかなか居ないだろうなと思ってたのでびっくりしました! (2020年3月29日 11時) (レス) id: 74c8dcca8e (このIDを非表示/違反報告)
柑橘類。(プロフ) - 玲夜さん» はじめまして。読んでくださりありがとうございます。その通りですね!某バーコードさんだったりはんぺんさんだったり、結構広範囲で見てますw (2020年3月22日 11時) (レス) id: 9e47427641 (このIDを非表示/違反報告)
玲夜(プロフ) - はじめまして。世界観がとても素敵でとても面白いです!質問なのですが歌い手さんも好きだったりしますか?所々にcocktailという題名や歌詞が所々散りばめられていたので……。 (2020年3月21日 19時) (レス) id: 74c8dcca8e (このIDを非表示/違反報告)
柑橘類。 - 青空と虹さん» はじめまして。読んでくださりありがとうございます。面白いと言っていただけて嬉しい限りです…!受験生故に更新頻度は更に落ちると思いますが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。 (2020年1月14日 1時) (レス) id: 8dd377e6cf (このIDを非表示/違反報告)
青空と虹(プロフ) - はじめまして。青空と虹と申します。 お話、すごく面白くてスラスラと読み進めてしまいました。素敵な世界観だなぁと。更新、楽しみに待っています。 (2020年1月14日 1時) (レス) id: 4cc456b6d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘類。 | 作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。