検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,139 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




"Gelblich grün"
犬猿の仲と称される2国の国境の、廃れた路地に佇む小さなバー




そのバーは、1人の若い男店主によって営まれている。




若い男店主相手に、隠し事など誰もできない。








「Möchtest du mit mir reden?」
_私とお話しませんか?_








✄----------キリトリセン-------------
どうも。柑橘類。という者です。

はじめましての方はこちらから【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/_neun_/


ドイツ語は全くできません。翻訳からそのまま引っ張ってきてます。ご了承をm(_ _)m


-attention-
・ご本人様とは一切関係ありません
・あなたはでてきません
・恐らく薮さんメイン
・紫さん「高」表記
・not現代
・誤字・脱字


Twitterもやっております!
気が向けば小説やらいろいろと書いていこうと思ってますので、気になった方は覗いていってくださいな(*ฅ́˘ฅ̀*)

ID @highJUMP_0131執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲夜(プロフ) - やっぱり!!私も歌い手さん(特に雨上がりのお2人)が好きでwJUMPと歌い手両方好きな人なんてなかなか居ないだろうなと思ってたのでびっくりしました! (2020年3月29日 11時) (レス) id: 74c8dcca8e (このIDを非表示/違反報告)
柑橘類。(プロフ) - 玲夜さん» はじめまして。読んでくださりありがとうございます。その通りですね!某バーコードさんだったりはんぺんさんだったり、結構広範囲で見てますw (2020年3月22日 11時) (レス) id: 9e47427641 (このIDを非表示/違反報告)
玲夜(プロフ) - はじめまして。世界観がとても素敵でとても面白いです!質問なのですが歌い手さんも好きだったりしますか?所々にcocktailという題名や歌詞が所々散りばめられていたので……。 (2020年3月21日 19時) (レス) id: 74c8dcca8e (このIDを非表示/違反報告)
柑橘類。 - 青空と虹さん» はじめまして。読んでくださりありがとうございます。面白いと言っていただけて嬉しい限りです…!受験生故に更新頻度は更に落ちると思いますが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。 (2020年1月14日 1時) (レス) id: 8dd377e6cf (このIDを非表示/違反報告)
青空と虹(プロフ) - はじめまして。青空と虹と申します。 お話、すごく面白くてスラスラと読み進めてしまいました。素敵な世界観だなぁと。更新、楽しみに待っています。 (2020年1月14日 1時) (レス) id: 4cc456b6d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柑橘類。 | 作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。