検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:154,207 hit
私には、孤独な幼馴染みがいる







そして、私も孤独と言うか、ぼっちだ








だから、私と幼馴染みは小さい頃からいつも一緒にいる






クラスは違ったことがあれど、休み時間はよく二人で集まる







そんな仲、だったのに……







「……俺、(名前)のこと女と思ったことがない時なんてないんだよ?なんで?男友達なんか作るの?」







「共依存、俺たちにぴったりじゃない?って、そう思ってたのにさぁ……」






孤独な幼馴染みがぼっちの私に本性を表した件について。






誰か切実にご説明してください(泣)






ーーーーーー
ついに強引まふまふさんを書いてしまった!……

やのです。クラスの女子がまふまふさんをもふもふさんと間違えてて、とても可愛かったです。
クラスメイトがまふまふさんに興味を持ってくれて嬉しいです。


そして今日、バレンタインですね、リア充タヒね




注意


・荒らし、アンチ、嫌がらせのコメントや低評価はお控えください。死にます


・パクリではありません。似ている作品があればご報告お願い致します


・オリジナルフラグを外したのを確認していますが、その事についてや、他の間違いなどあったらご指摘お願い致します執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 青春   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - とてもよかったです!その後話が欲しいです! (2019年7月18日 13時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふなとり/ちょこぉ - はじめまして!とても良い作品ですね!!突然ですが、この作品を漫画化してもよろしいでしょうか……? (2019年5月26日 15時) (レス) id: fe035846eb (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - イムさんさん» ありがとうございます!……(感動)あらまww( *´艸`) (2019年3月25日 14時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
イムさん - 美しい終わりじゃ…終わりじゃぁ…(感動)… 男子会で吹いてしまいました…(*´ 3`) (2019年3月25日 13時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - ポテト食べたいさん» なん、……だと!?…… (2019年3月21日 7時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。