検索窓
今日:7 hit、昨日:87 hit、合計:15,770 hit

53 ページ4

その後

玉葉様は大笑いし侍女頭は赤面しながら猫猫にゲンコツ
高順様は苦笑し私は床にまだあの体勢でフリーズ
帰りは瞬身の術で帰りたかったが

壬氏『詳しく説明しろ……』
執務室内に響く冷たい声の主は我が主

『かくかくしかじかでして……』

壬氏『じゃあ、義理の簪の送り主は自分の部下。3日間の里帰りでありその李白も日頃より頑張ってるから妓楼でのひと時を対価とし薬屋を帰らせたと』

『そうです……』

壬氏『何故俺に連絡しない』

『失礼ながら…幾らその為の里帰りでも李白を徹底的に調べたら猫猫の里帰りも延びますし家族は心配なままです。
李白であれば大人の女性が好みだと聞いた事があったのと猫猫には手を出すなと念押ししてましたので』

壬氏『一応言うが里帰りなら麗華が付き添いでも良かったのは知らなかったのか?』

『へっ?』

壬氏『やっぱり……麗華は総隊長だし父上も知ってる。毒味なら麗華の影分身で代用出来ただろう』

『盲点でした。以後気をつけます(小声)李白の簪に負けた事拗ねてるの知ってるんだけどな…では失礼します』

高順『壬氏様…麗華の中では麗華は壬氏様の配下で玩具の1つに過ぎないと思って小猫が壬氏様にとって大切な人になると話してました。
でも簪の意味を理解しあの時李白に負けたと拗ねてる声を聞いた時の麗華の顔は見てられませんでした…壬氏様への忠誠心や仕事ぶりは評価してますが』

壬氏『分かってる……分かってるつもりなんだが…』

高順『麗華の心が本当に死なないようにだけはしてくださいね……では失礼します』

54 最期の会話→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:薬屋のひとりごと , NARUTOクロスオーバー風 , 壬氏   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかる | 作成日時:2023年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。