検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:36,219 hit

◇百六、 いい湯の後には ページ10

グー

◇A+鈴神
◇鏡花
◇敦
◇乱歩
◇国木田


パー

◇太宰
◇谷崎
◇賢治
◇与謝野
◇ナオミ
◇雩鈴



鏡花「Aと一緒だ。」

『イェーイ! じゃあ私達から行ってきますね〜』

太宰「あ〜ぁ、一番乗りに浴衣姿見たかったのに…」




なんやかんやでぞろぞろと温泉に向かった。女子は鏡花ちゃんだけだったから、ちょっと安心した…。

何というか…与謝野さんとナオミさんはStyleが良さそうだから。でも鏡花ちゃんも足細いよなぁ…。



女湯と男湯に別れ、私達は更衣室に行った。人は誰もいなくて、言わば貸切状態だ。

ちなみに鈴神はこっちに来ている。(今は狐)性別的には男性に近いが、神使というのは曖昧でドラゴンのようにはっきりとは決まっていない。
前からお風呂に入ったことはあるし、もう慣れてしまった。


髪を洗って体も洗って、ついでに鈴神も綺麗にして、外にあった露天風呂に浸かった。

あー、いい湯だなー…


鏡花「…A、その傷如何したの?」


『ん? …あー、これは…』



鏡花ちゃんが指差したのは、私の左肩の傷。前に送り犬を封印しようとした時に負った傷だ。



『ちょっと仕事中にね…、でも、もう治りかけてるし、大丈夫だよ。』


鏡花「其奴は殺ったの?」


『…?あぁ、うん。封印したよ。』


鏡花ちゃんはよかった…と言ってまた湯に肩を沈めた。

…勘違いかもしれないけど、鏡花ちゃんの言った言葉がただの「やった」ではなく「殺った」だったような気が…。


鏡花「A、そろそろ上がろう。」


『うん、そうだね。』



湯にのぼせた鈴神をなんとか動かし、更衣室に置いてあった浴衣を着て外に出た。









…コーヒー牛乳あるかな。

◇百七、 何の気配→←◇百五、 グーとパーで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぃりあ(プロフ) - 獣兎さん» ありがとうございます!! そう言ってもらえてとても嬉しいです。´∀`*)b (2017年10月8日 17時) (レス) id: 260828f0b6 (このIDを非表示/違反報告)
獣兎 - 今迄この作品を読ませていただいてました。とても面白かったです! 更新を楽しみにしておりました*(^_^)* (2017年10月8日 16時) (レス) id: bba55528ae (このIDを非表示/違反報告)
ふぃりあ(プロフ) - 桜刀/夢悪蝶さん» ありがとうございます!!とても嬉しいです…、更新頑張ります! (2017年9月28日 21時) (レス) id: 260828f0b6 (このIDを非表示/違反報告)
桜刀/夢悪蝶 - 続編おめでとうございます! 文ストはあんまり見ないけど、ふぃりあさんの作品を見て興味をもちました! 投稿頑張ってください! (2017年9月28日 20時) (レス) id: 1ef74e7ff5 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃりあ(プロフ) - Maiさん» ココ、コメントありがとうございます!(・・、) そうなんですね!私も初めて知りました…。これで更新頑張れます。 (2017年9月19日 22時) (レス) id: 260828f0b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃりあ | 作成日時:2017年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。