検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:36,209 hit

◇百三十六、 夜の追撃者 ページ43

「さぁ、始めましょうか。」


え、。
パキパキ…という効果音と共に寒い程風が吹く。


『…! 草原賛歌!!』



突然の攻撃に同じ「風技」で跳ね返す。
危な、、ちょっと待って。今、夜だよね…?

それでも相手は御構い無しに攻撃を仕掛けてくるだろう。…かすかに見えた眼の光が、失われかけている。



「ふふ、ふふふ。やっと、やっと…!!」



そう言う彼女は、狂気に侵されているようにも見えた。
とりあえず、止めないと!



『山光焱!!』



《山火焱》と《天照花火》の合技。
これを使うのは初めてだけど…今までの相手とは格が違うため、悩んでいる暇はない。

相手の周りを、最高度の火力のリングが囲う。それに続いて火囲いの内側地面からとてつもない程眩しい光が発光した。



「うっ、、?!」



一瞬の間で相手を戦闘不能にし、次の札をたたみかけた。








「…なんてね。」

『!?』







次の瞬間、とてつもない程の熱気が辺りに溢れ、私の思考は次の一撃に間に合わなかった。




『__ぁ』


「「主!!/Aさん!!」」




「…意外と呆気ないですね。爐師匠様?〃」



彼女は何を言っているんだろう。
お師匠…?此処にきて、人違いという事は有り得ない。なら、尚更理解が出来ない。

嗚呼、久々に感じる痛みだ。
こんな痛いのは…あの時以来だ。




『ぅ…、あなたの師匠になんかなった覚え…無いんだけど?』


「あ、まだ生きてたんですね。」




渾身の一撃に何とか耐えながら立ち上がる。
大幣に光を宿らせ、自分の防御をしながら次の攻撃に備えた。






「_甘い。」

◇百三十七、 終戦の幕→←◇百三十五、 音の鐘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぃりあ(プロフ) - 獣兎さん» ありがとうございます!! そう言ってもらえてとても嬉しいです。´∀`*)b (2017年10月8日 17時) (レス) id: 260828f0b6 (このIDを非表示/違反報告)
獣兎 - 今迄この作品を読ませていただいてました。とても面白かったです! 更新を楽しみにしておりました*(^_^)* (2017年10月8日 16時) (レス) id: bba55528ae (このIDを非表示/違反報告)
ふぃりあ(プロフ) - 桜刀/夢悪蝶さん» ありがとうございます!!とても嬉しいです…、更新頑張ります! (2017年9月28日 21時) (レス) id: 260828f0b6 (このIDを非表示/違反報告)
桜刀/夢悪蝶 - 続編おめでとうございます! 文ストはあんまり見ないけど、ふぃりあさんの作品を見て興味をもちました! 投稿頑張ってください! (2017年9月28日 20時) (レス) id: 1ef74e7ff5 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃりあ(プロフ) - Maiさん» ココ、コメントありがとうございます!(・・、) そうなんですね!私も初めて知りました…。これで更新頑張れます。 (2017年9月19日 22時) (レス) id: 260828f0b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃりあ | 作成日時:2017年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。