検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,476 hit

12*猟犬とコトリとマンガ喫茶 ページ15

「じゃあみんないってらっしゃーい」



僕は学校に行かないから見送り〜



敦「本当に大丈夫?」



谷崎「もし危険になったら連絡してね?」



鏡花「コトリが死ぬわけない」



「あはは〜、ひどいな〜、本当の事なのだけど!」



鏡花ちゃんは僕をなんだと思ってるのかしら☆



「敦君も谷崎さんも鏡花ちゃんも、今回の任務は学校をメインに考えてください」



敦「え、わっ、わかった!」



敦君、本当はねぇ、学校楽しんでねって意味だよ
教えないけど



谷崎「また学校か....」



「ところでいつ行くんですか」



時計は8:00くらいを指していた



敦・谷崎「ヤバい」



鏡花「...」コクン



敦「う____」




敦・谷崎「わぁぁぁ!!!」




コトリ「いってらっしゃーい」



....嵐は去って行った▼



コトリ「さてっ」



ハッキングと洒落混みますか



* * *



とあるマンガ喫茶



子供はさすがに入店出来ないよねぇ



フフっ



公共の場なら何処でも、ね?



此処でだって出来るのよ?



店長とは話しをつけてる!



社長ほどじゃないけど僕もコネはあるよー?



えっへん( ̄^ ̄)



「じゃあ、指定された場所に...____」



知らない男が指定された部屋にいた



「きっと、間違e」



ガシッ



?「アハッ、待ってたんだよ?」



神谷さんボイス!?



誰、あ....狼谷さんや...



「ちくしょー、ハッキ...コホン、情報収集したかったのに〜」



吊戯「いま、ハッキングって「言ってません」そう?」



あー、生で見るとかなりイケメン....ゴメン無理、イケメン無理



「あっそうだ、名前何ですか?」



此処は演技♪



吊戯「狼谷吊戯26歳♥お賃金大好き靴ぺろぺろ系クズです♥」



「あ、そうですか、へー...今26って言った?イヤーダメだわ〜
 その発言許せるのうざ也だけだわ、つか乱歩さんと年一緒とかぶっ●すぞ」



推しは神、神谷さんボイスは神



いやね?性格的に神谷さんとは思ってたけどさ?
イヤー、乱歩さんと年一緒とか嫌だ



吊戯「初対面なのにすごい言われよう」乱歩さんって誰?



「僕の名前は言いませんめんどくさいので」



吊戯「殺戮アリス」



ピクッ



何でその名前を?



吊戯「初めまして、殺戮アリスの黒音コトリちゃんだよね?」



「そうですが、ひとつ訂正を」



吊戯「何?」



「僕は武装探偵社の社員の黒音コトリです、殺戮アリスの名を二度と呼ぶな」



吊戯「アハッ」



吊戯さんはニヤリと嗤った

13*中也さんと再会→←11*コトリの幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫のコトリ | 作成日時:2017年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。