検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,486 hit

4*鈴蘭の花 ページ6

「リン〜、リン〜?」



リンがいない、いや地域一緒とか云われてないし、
仮契約で遠くまで行けないから捜索範囲も狭いのは仕方ない



明日にまた探そうかな?



....真昼君辺りがリンを拾うとか、都合の良い事起こらないかな?



今日はホテルに泊まろう、探偵社員だからそこそこ収入も...ね。



いや、子供だからなぁ、泊めて貰えないだろうし。



でも、国木田さんや、社長、与謝野先生とかの大人名義にしたら....



...罪悪感に圧し潰れそうだから止めとこ。



「『魔女の家』」



今日は異能空間で寝よう....



自分の異能空間は時間が止まっている

...と言う事を思い出して泣いたのは秘密である。



* * *



十分寝た!誰にも邪魔されず寝たのは久しぶり!



最近は賢治君(同居)や久作(同居)がいて早起きが習慣付いててね、

長く寝たのは久しぶりだったなぁ。



エレン「ところで、あなたそうやって寛いでいるけど、遊戯(ルール)はどうするの?」



あっ、ルール決めてるの『アリスメア』だけだ。



「嘘を見抜く方法って事で使うよ、エレン。あと、この世界じゃ、君は自由に動けるから!じゃーねー!」



* * *



「...時間潰し出来ないのが不満だね」



エレンと話せただけでもいっか!



「チェシャ猫に会いたい....な」



僕は一人で寂しいよ、1日皆に会えないだけなのに。



「リン....」



ぽつりと漏らした言葉を彼女は_____



鈴「呼んだ?」



うわぁっ!



「鈴!」



鈴「久しぶりだったね!」



彼女がいた。

彼女が作オリとして描き続けた姿は彼女その物に見えた。


ポートマフィアで見慣れた金髪、
人外のように、吸血鬼姉妹のような紅い瞳は僕だけを映していた
片眼が見えないように髪で隠されている点は美人顔が見えないのであまりコトリは好きではない。



「鈴!...良かった、寂しいかったし、心配だったんだよ!」



鈴「あははー、ところでコトリ、なんで此処にいたの?」



此処は椿のアジトとするビル?の入り口



「実はカクカクシカジカ」



鈴「え!仮契約!?椿と!?」



「うん、あっ、もちろん、主人になる気は全くないよ!」



鈴「うん、ならない方が探偵社員としては今まで通りに戻れると思う」



「だよね!でも推しの主人って萌えシチュで萌えなかった....」



鈴「いやだって私達の好きって愛でるって言うか、第三者だから萌えるだけであってねぇ」



「確かに」



類は友を呼ぶ

--*腐女子会話→←3*同志様がいるから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫のコトリ | 作成日時:2017年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。