検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:30,254 hit

兄妹の想い 肆 ページ5

それと同時に善逸と伊之助が堕姫の首を狙い
宇随さんと炭治郎が妓夫太郎の首を狙った

炭「がぁぁぁぁあぁぁああ!!!」

宇「行けぇぇぇぇぇ!!!」

善「うぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

伊「がぁ、あ”あ”、あぁぁぁ!!!」

「があ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!」

そして二つの首を同時に切り落とした
すると宇随さんが何かを言っていた
な、なん、ですか・・・?首・・・きれ、て
なか、った?

宇「逃げろー!!!」

その言葉を聞き入れた
その瞬間私の体は本能で動き出した

「血鬼術・赤壁・・・」

その技を出した瞬間私の意識は飛び
目覚めたのは蝶屋敷だった

「・・・・う・・」

し「おや、起きましたか
どうですか?体の具合は」

「・・・体・・あ!!
炭治郎達は!?宇随さんは!?」

し「大丈夫ですよ、もう皆起きています
怪我は凄かったですが」

・・・

「私のせいだ・・・守れなかった・・」

し「いえ、守れてましたよ」

「え?」

し「無優さんが最後の技を出さなければ
皆死んでいました、貴方が守ったんですよ」

「私が・・・・」

皆を守れた・・・
すると勢いよく私の所に
炭治郎達が来た

炭「無優・・・・良かった・・・
う・・うぅ・・」

「た、炭治郎!?
泣かないで!?」

善「うわぁぁぁぁん!!
良かったぁ!!心臓の音がずっと
小さくなっていたから・・・」

「え、うっそ!?
本当!?」

すると伊之助は私を優しく抱きしめた

伊「良かった・・・」

小さく呟いた

「うん、ごめんね」

そして、伊之助は私を離した

伊「馬鹿野郎!!テメェ次、自分を犠牲に
したらぶん殴るからな!!」

「え、それもっと怪我してない?」

あぁ・・・楽しい
こんな感情久しぶり

「ふふっwごめんね?皆」

善「もう何か月も眠らないでね!?
めっちゃ不安になるから!!」

「え、私何か月も寝てたの?」

し「はい、8ヵ月意識がない状態でした」

マジ?

「あはは・・・今度から気を付けるよ・・・」

するとそこに禰豆子ちゃんが来た

禰「むー?むー、うー」

「大丈夫だよ?
ごめんね、心配かけちゃったね( ̄▽ ̄;)」

禰「むー!!むー(o^―^o)ニコ」

「あー・・・禰豆子ちゃん可愛い・・・」

炭「だろう!?( ・´ー・`)」

善「ということで義兄さん禰豆子ちゃんを
ください」

「え、駄目だよ!!禰豆子ちゃんは
私の妹兼嫁だからね!!」

炭「どちらにもあげません!!」

『兄妹の想い』 完

最後の言葉 壱→←兄妹の想い 参


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:蜜柑 , 鬼舞辻無惨 , 伊之助   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - こゆきさん» 有難うございます!!! (2020年2月3日 18時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき - 読みました!やっぱりとっても面白いです! (2020年2月3日 14時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - こゆきさん» ありがとうございます!!とっても嬉しいです!! (2020年1月30日 17時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき - とても面白かったです!これからも頑張ってください!("⌒∇⌒")   (2020年1月30日 16時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
キル好き(プロフ) - 涙さん» またまた教えて貰って有難うございます!!すぐに直します!! (2020年1月3日 11時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。