検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:30,255 hit

兄妹の想い 参 ページ4

「はぁはぁ・・・」

攻撃が当たってもすぐに癒える
これじゃあ何の意味もない
途中で炭治郎が来たけど
堕姫の相手で精一杯みたい
こうなったら・・・

「最後まで残したかったけど・・・
死ぬよりはマシだよね・・・」

ビキッビキビキ

私は鬼化をした
何分持つかな・・・

「血鬼術・風化決別・改」

ビュン!!

妓夫太郎の首には届いたがかすっただけだった
クソ!!駄目か!!

妓「弱いなぁ」

「あー五月蠅い五月蠅い五月蠅い・・・・」

そんな事分かっている
鬼でも弱いのは分かっているんだ
足手まといなのは、でもこんな私を・・・

「必要にしてくれる人が居るんだ!!
私はその人の為に生きる!!鬼だとしても!!
血鬼術・一騎当千!!!」

私は妓夫太郎の首を切った

「やった・・・(パタッ)」

私の意識は飛んだ
あとは・・・堕姫の・・首を・・切るだけ・・

______________

ドォン!!

大きな音と共に私は目を覚ました
目の前は大きな木の破片が
私の上に乗っかっていた

「炭治郎・・・善逸・・・伊之助・・・
宇随さん・・・・禰豆子ちゃん・・・」

私は体を動かしてそこから動こうとしたが
木の破片が私の足に刺さっていた

「ぐっ・・・ううぅうぅぅ・・・」

早く早く・・・まだ鬼は生きている
皆も生きている、戦っている
行かなきゃ私も・・・行かなきゃ

「血鬼術・・・風化決別・・・改!!」

バキバキッ!!

風で木の破片をどかして
急いで皆の色の方へ向かった

「待っていて・・・誰も・・・・
もう・・・死なせるものか!」

私がその場に着くと
鬼に指を折られた炭治郎
腕を無くした宇随さん
足を破片に挟まれた善逸
胸を刺された伊之助

「あ・・・・」

『大丈夫、皆の色は消えていない』
『まだ生きている』
分かっている・・・
『呼吸を整えて、落ち着いて』
分かっている・・・
こ・・呼吸を・・・駄目だ・・・
技を・・・出し過ぎた・・・

妓「あ”?ひひっ良かったなぁ
生きてたぞぉお前の仲間がぁ」

炭治郎は涙目で苦しそうな顔をしていた
ごめんねごめんね私が眠っていたせいで
あぁ・・・すぐに殺すから・・・

血鬼術・一騎当千 極

兄妹の想い 肆→←兄妹の想い 弐


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:蜜柑 , 鬼舞辻無惨 , 伊之助   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - こゆきさん» 有難うございます!!! (2020年2月3日 18時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき - 読みました!やっぱりとっても面白いです! (2020年2月3日 14時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - こゆきさん» ありがとうございます!!とっても嬉しいです!! (2020年1月30日 17時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき - とても面白かったです!これからも頑張ってください!("⌒∇⌒")   (2020年1月30日 16時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
キル好き(プロフ) - 涙さん» またまた教えて貰って有難うございます!!すぐに直します!! (2020年1月3日 11時) (レス) id: 0ebd3aebc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。