検索窓
今日:32 hit、昨日:14 hit、合計:210,952 hit

*12 ページ14







「以上!解散!」

「「あざっしたぁ!!」」






監督に頭を下げてみんなバラバラと
解散し始める






寮っていいなー




ずっとみんなと一緒に居れるんだから






倉持先輩とだって朝まで
一つ屋根の下なんだよねぇ





自宅通いの私は寮生の人たちが
ちょっと羨ましかったり……







「A」

『わっ…ぁ、はい!』

「今日、送ってくわ」

『いいんですか!』






最近マネの仕事が忙しくて
一緒に帰れてなかったから




すっごく嬉しい







「じゃ、着替えて来るから待っ」

「七瀬ー」







倉持先輩の言葉を遮るように


亮介さんが現れた







『どうかしました?』

「今日、一緒に帰るでしょ?」

『あ、はい。倉持先輩と』

「俺と」

『へっ?』






意味が分からず間抜けな声を出すと、




バカ、と亮介さんに口パクで言われ
ようやく作戦のことを思い出した







「てことだから、七瀬は俺が送ってくよ」

「は?ちょっ……」

「行くよ七瀬」






亮介さんに手を引かれ、倉持先輩を通り過ぎる





ごめんなさい



でもあなたを誘惑するためなので……!!






惜しい気持ちをグッと抑えて亮介さんに
ついて行くと、









グイッと後ろから腕を引かれた









えっ………?





何が起こって………









状況が理解できないまま上を見上げれば、





怒り度MAXの倉持先輩がいて







『倉持先輩……っわ』







先輩に声をかければ、




グッと肩を引き寄せられる









「人のもんに、何してんすか?」








今まで聞いたことがない低い声が




薄暗くなったグラウンドに響く







「こいつ俺"の"なんで。俺が送ります」

「…………あっそ。別にいいけど」

『あっ……亮介さ』







亮介さんが悪者役みたいになってしまって
罪悪感がこみ上げてきた






そんな私の視線に気づいたのか、





亮介さんと目が合い








良かったじゃん。







と言うように微笑まれた







「じゃ、着替えて来るな」


『あっ……はい!』









これは








作戦……成功……?






*13→←*11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねう。(プロフ) - えええこんないいとこで終わる?!?!更新待ってます!!血涙 (2022年11月12日 18時) (レス) @page21 id: dee5bda7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ラテ茶(プロフ) - この先めっちゃ気になる!!!更新待ってます!! (2021年8月11日 15時) (レス) id: 1c1cfcb5c2 (このIDを非表示/違反報告)
ころね - やめないでくださいーーー (2018年6月29日 21時) (レス) id: 392a87bd96 (このIDを非表示/違反報告)
あざか(プロフ) - すんんんごく気になるとこでおわっとる(T ^ T)更新待ってます! (2018年5月21日 13時) (レス) id: b72f39f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
まっつん - このさき気になる!!!更新頑張ってください! (2017年12月14日 23時) (レス) id: 5dec1e2e6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズ | 作成日時:2015年11月6日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。