検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:3,158 hit

第六話「うちの夢主マジいい子」 ページ11

駄作者「まぁいいでしょう。とにかくいきます、編集の力ビーム!」

全員「「「「「あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば」」」」」

〜神様移動中〜

〜魔王ビルにて〜

土井先生「…ここは」

マスハン「なんだろう、僕今ものすごくデジャヴを感じてる」

金時「呪文は確実に覚えてるが…」

ガリアス「フッフッフッフ…勇者達よ、私の本当の力を思い知るがいい!」

猗窩座「貴様…魔王ガリアスか!」

漸「おいおいおい、まずいぞこれ!」

サボ「今の銀時達じゃひとたまりもないぞ!」

ブラック「おや…今持ち物袋を確認しましたが、アイテム何もありませんね」

第三人格「嘘でしょ誰か嘘だと言ってよ!!」

全員「「「「「あのクソ駄作者ァァァァァァ!!!」」」」」

〜数分後〜

〜元の年代にて〜

桂「結局Lv.0か…」

ハサミ「ホントどうしようもないよね、あの駄作者」

漸「他の占ツク作者様はもっと有能なのにな…」

A「ま、また地道にレベルアップしてくしかないでしょ」

猗窩座「そうだな、それしかあるまい」

銀時「…お前らホントいい子な」

辰馬「そうじゃな、Aちゃんはわしらのワールドにはそう現れんいい子じゃ」

第二人格「バカ言わないでくださいよ、猗窩座の方がいい奴に決まってんじゃないですか」

土井先生「心からそんな事を言っちゃってる時点で君も相当いい子なんだけどね…」

漸「無惨よく見とけ、これが真の"上に立つ者"だ」

?「はいストップ!お前達が持ってる食料、全部頂こうか」

高杉「どうやらこの世界の人間共は魔物が出ると性根が腐るみてェだな」

ハサミ「ま、いいんじゃない?こいつと戦えば銀さん達のレベルもあがるわけだし」

第三人格「まぁでもこいつ一応人間だし、殺さなくってもいいんじゃない?」

?「何グダグダ言ってんだよ、俺様に殺されたくなかったらさっさと飯を置いてけ」

土井先生「ハサミ君…先に言っておくけど、相手は本来なら善良な人間だから絶対にガッツリ斬りつけたらダメだよ。こないだの時もそれで何回かホントに殺しちゃって後でA君がザオリクしたんだから」

ハサミ「えー」

猗窩座「A…峰打ちでいいな?」

A「えぇ、峰打ちでお願い」

?「よーし…かかってこい」

(ロリータ系女子が出現)

?「ビドーくーん、終わった?」

マスハン「あっこいつビドーって名前なんだ」

第七話「ここで始まる夢主トーク」→←第五話「私の人数は私がこれまでに書いた作品と同じ数だけあります」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - メンタルがひどく抉れちゃうよ!! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 面白い顔……流石ですね。あの2人の大王見てて恐怖感じますもんね!もじゃもじゃ頭の般若も見てていつも通り吹き出し親に白い目でみられました! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あまみんさん宅霊夢&妖夢の例えとそれに対する「どっちにしろ恐怖の大王」のくだりが我ながら渾身の出来だったり。あと弟君の「もじゃもじゃ頭の般若」発言も書いてて好きでした。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:えー、だって超絶面白い顔してたんだもん。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 重症同士の会話が思ったよりも早く来ましたね〜そんな中ハイテンションで話すハサミ君凄いなぁ…。ビビリなマスハン好きです! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。