検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:3,073 hit

第七話「ここで始まる夢主トーク」 ページ12

ビドー「ちょ、なんだよこれからだろ?」

?「早く遊びに行こーよ」

ビドー「わかってっけどこいつら倒して美味いもんゲットしてから行くっつったじゃん」

?「えっなんで?なんでそんな冷たい言い方するの?」

ビドー「冷たい言い方なんかしてないじゃん」

?「ううん、冷たい。やっぱりビドー君、私の事嫌いになっちゃったんだ!」

ビドー「嫌いとかなるわけないじゃん!」

サボ「…こういうの見ちまうと、"A最高"ってなるよな」

猗窩座「まぁ、Aの心には嫉妬の"し"の字もないからな」

辰馬「Aちゃんは相手を束縛するような娘じゃないき、やっぱり一緒にいて一番楽じゃろ…時々こっちが妬いてほしくなったりもすると思うけど」

金時「待て待てお前ら、それ以前にAの嫉妬とか激レア映像すぎるだろ」

高杉「テメェらそれ以上話すんじゃねェ、Aが嫉妬してんのを想像したら思った以上に破壊力が凄かった」

土井先生「落ち着いてください高杉さん、A君の嫉妬は嫉妬というよりはヤキモチの方が近いと思います。それからA君のヤキモチなんて想像したら百発百中でメンタルを破壊されます」

無惨「そうだな、Aのそれはヤキモチと言った方がAに合っている」

ハサミ「アハハ、そもそも究極純粋メンタルのAに嫉妬させようとする時点でもう間違ってると思うけどねー」

銀時「まぁコイツの場合相手がどんなに自分以外の異性と仲良くしてようがお構いなしだろうしな」

桂「それどころかお構いなしに他の男と関わるからむしろこっちが妬かされる」

マスハン「Aは素材の時点でいろんな意味でかなり可愛いからぶりっ子とかする必要ないからサバサバしてるし、その点いいよねAってさ」

ブラック「…まぁ、Aさんにはオレちゃんが暴ける"裏"は存在しないと言えるでしょう」

漸「オォォォイ、誰かこの重症患者共の会話を止めてくれェェェ!!」

▽A達は 混乱している!

第二人格「…ねぇ皆、必要?今そのよくわかんない雑談タイム必要?」

漸「姉ちゃん、姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃん。いいから落ち着いて皆の会話をよく聞いて、これよくよく聞いたらただの雑談じゃないから。つーかそこの重症患者共、姉ちゃんいるよ?お前らが今盛大に語らってる張本人がここにいるよ?目ェ見えてる?ねぇ…姉ちゃんもうヤダこの状況」

第八話「どこまでも夢主トーク」→←第六話「うちの夢主マジいい子」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - メンタルがひどく抉れちゃうよ!! (2021年8月20日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 面白い顔……流石ですね。あの2人の大王見てて恐怖感じますもんね!もじゃもじゃ頭の般若も見てていつも通り吹き出し親に白い目でみられました! (2021年8月18日 10時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あまみんさん宅霊夢&妖夢の例えとそれに対する「どっちにしろ恐怖の大王」のくだりが我ながら渾身の出来だったり。あと弟君の「もじゃもじゃ頭の般若」発言も書いてて好きでした。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ:えー、だって超絶面白い顔してたんだもん。 (2021年8月18日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 重症同士の会話が思ったよりも早く来ましたね〜そんな中ハイテンションで話すハサミ君凄いなぁ…。ビビリなマスハン好きです! (2021年8月17日 23時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。