検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,045 hit

第五十六話「人にものを頼む時は丁寧かつ誠実に頼むべきですよね」 ページ13

辰馬「ハサミ君!普段からお(まん)はAちゃんに抱きついちゅうのによくもそんな事を!」

A「ハサミはいいのよまだ子供だもの!そしてこないだ見たとおり、割と寂しがり屋なんだもの!」

マスハン「それわざわざ言わなくていいと思うけどなー!」

漸「つーかなんだよさっき坂本さんが言ってた奴!またピーって電子音流れてきたせいで何にもわからなかったんだけど!」

高杉「仕方あるめェ…次は俺が行く」

〜その後も〜

高杉「ククッ…テメェの協力次第でこの腐った世界の行く末が決まるんだがなァ…」

天女「あっ私厨二病の言う事には耳貸さないって決めてるんで」

〜男性陣のみなさんは〜

ハサミ「ねえねえ、一枚だけでいいから沢山ある洋服のうちの一着だけくれない?」

天女「どうしたのボク、もしかして迷子?」

ハサミ「あ゙?ボクもう年齢一桁のガキじゃないんだけど?」

※鋏なだけあってキレるのも早いハサミ君※

天女「あ゙ぁ?やんのかコラ?言っとくけどな、私いじめたら山の精霊的なのがお前をフルボッコしに来るかんな」

ハサミ「アハハ、上等じゃん呼んでみなよ」

〜天女を説得すべく〜

金時「天女さm((天女「帰れ、お前は一番最初に来た天パとなんか似てるから気持ち悪い」

金時「すんげー理不尽!」

〜あれこれ手を尽くした〜

漸「予想以上に難易度高ぇな…」

高杉「つーかテメェら数人はなんで出てねェんだ」

猗窩座「済まないな、俺は感情的になりやすいから交渉には向いてないんだ」

サボ「猗窩座に同じく」

土井先生「それにしてもまずいね…銀さんと坂本さんはスケベだと思われてて、高杉さんは厨二病扱いされてて、桂さんはバカだと思われてるし、ハサミ君は扱いにくい子供だと思われてるし…」

マスハン「ねえパツキン、相手の気持ちを落ち着けさせる呪文とかないの?」

金時「…ちょっと今関係ない話してもいいか?」

第二人格「えっなんで?なんで今関係ない話すんの?」

金時「まあ聞いとけって。俺、とうとう回復魔法を手に入れたぜ」

桂「それは助かるな」

金時「あぁ。この呪文を唱えると、七割のHPが回復できる」

無惨「やっとまともな呪文を覚えたか」

金時「ただし、この呪文が効果を現すにはとある条件が満たされていなければいけない。呪文を唱えてすぐに、牛の睾丸と鹿の角の粉末とハブの肝…それから、ローヤルゼリーを飲む事だ」

第五十七話「虎どころか神の威を借りまくってますね」→←第五十五話「月9ドラマって大抵主人公とヒロインが二人きりのシーンがあるよね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» あ、弟君の中の人を変更しました!ご確認ください! (2021年6月22日 0時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - 中の人ォォォォネタがわりとメタいメタい(だが好き) (2021年6月21日 6時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» ベルン)なるほど…そうなると…前に東京という異界で見かけたカ○キラーみたいな奴に天界製の穢れに良く効く聖水を入れて噴射させればいいのでは…(どんな思考してるんだ…そして関係無い魔法使いさんが出てきたのは出来心でs((殴) (2021年6月20日 0時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 猗窩座:確かにそうなんだが、ヤンデレ化にかかった時は一発アウトらしい。恐らく駄作者の都合だろうな (2021年6月19日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - ヤンデレ制御出来るようになったもっさん…もうSECOMの皆様完全にチート仕様ですねー(だがそこが好きです) (2021年6月19日 16時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。