検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:6,113 hit

第二十九話「駄作者:せめて…せめてジャ○プチの猗窩座イベント周回だけは…」 ページ32

猗窩座「確かこんな感じだ」

(猗窩座が見せたスマホに信じられない程の美しい森が映っている)

高杉「そりゃあ森の精霊なんぞうじゃうじゃいても仕方ねェだろうなァ…」

桂「それはそうと…魔王の手は確実に人間界へ迫っているな。ここ三日で襲ってきた盗賊共はざっと二十人だ」

銀時「俺まともに甘いもん食ってねェんだけど…Aにバックハグするので耐え忍ぶのもそろそろ限界だぞコノヤロー」

第二人格「なんであたし達が銀さんにとって甘味料みたいな扱いになってんですか」

土井先生「私は職業上基本夜型ですから平気ですけど…皆さん大丈夫ですか?もうまともに睡眠時間もとってませんが」

漸「駄作者様は一体どうして"東に向かえ"とおっしゃりやがったのか…」

猗窩座「…ん?」

マスハン「どったの猗窩座?」

猗窩座「…人々の声が聞こえる」

銀時「お前マジで!?人里あんの!?」

(○ダマが手招きしている)

第三人格「どうやら…案内してくれるようね」

〜神様移動中〜

漸「でかした姉ちゃん」

ハサミ「ねぇ、いつも思ってたんだけどさ…Aやボク達と無惨達で部屋別々に分けない?パツキンが寝てる時の機械音はうるさいし、体質上無惨は寝れないからずっと"暇だ"と言わんばかりにこっちを見てくるんだもん」

金時「お前な…パツキンって言うなって何度言ったらわかるんだよ」

ハサミ「でもそうしなきゃ銀さんと紛らわしいもん」

金時「次言ったらお前の事"シスコン"って呼ぶからな」

銀時「いやシスコンは漸だろ」

漸「はぁ!?ふっざけんなよぶっ飛ばすぞお前!」

高杉「テメェはどう見てもシスコンだろうが…テメェらもそう思うよなァ、ヅラ、マスハン?」

桂「ぬ゙〜…」

マスハン「ぐおー…すぴぴー…」

(ヅラとマスハンが歩きながら寝てる)

A「寝てるわ…しかも歩きながら」

猗窩座「なんて奴等だ…」

ヅラ「待て、危険だA…奴等は肉球を…」

マスハン「えっ待って…ダメダメもっと端っこにして…もっと…もっと端っこに…何やってんのA、もっと端っこなのに…」

第二人格「なんちゅう夢見てんのよ…」

〜その日の夜〜

〜宿屋 創音姉弟&守護神(SECOM)四天王以外の部屋にて〜

※先に言っておきますが、この部屋にいる銀魂キャラは全員寝てます※

無惨「おい貴様、寝ないというのならせめて私の退屈しのぎに付き合え」

第三十話「銀時:ふざけんなよお前、んなもんは更新が終わってからだぞ。ゆうに四日間は読者の皆様待たせてんだからな」→←第二十八話「銀時:うっせーなー、さっさと書けよー。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 頑張ってください!それとリトナイ面白いですよね!因みに私は花○夏樹さんのリトナイシリーズを見てました。 (2021年5月23日 8時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» 私ごときの作品で尊死してくださるとは…!ありがとうございます、これからも励みます! (2021年5月21日 17時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» 尊い…(定期的に○んでる限界ヲタクの図) (2021年5月21日 15時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ハサミ君は「サイコパスタ気味→寂しがり屋」、猗窩座さんは「自分の強さに自信アリ→謙虚」って感じでいきました。 (2021年5月21日 13時) (レス) id: f4792f7032 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» あれは…うん…本性でアレはヤバイ…、後マスハン完全にヤのつく職業かマのつく職業の人になってたよ…先生SECOM完全に巡回してるし…この辺りの大人がやばかったのか…、後ハサミ君可愛いし猗窩座さんはしっかりしとる…流石 (2021年5月21日 13時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2021年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。