検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,800 hit

ありがとう*紅玉 ページ30

❇︎紅玉side❇︎

このゲームを通して実感した。

人は自分のためならいくらでも冷酷に、そして残酷になれるということを。

目の前でも、争わなくていいはずの事で争いが起きている。

そしてマスルールが止めを刺すかのように、お兄様に向かって眷属器を構えた。

……殺すつもりだ。

紅玉「やめてっっ‼︎」

どうしてだろう、気づけば勝手に足が動いている。

そして……。

紅玉「かはっ……」

思い切り振り下ろされたマスルールの右手が、私の腹部をたやすく貫いたのだ。

急所を外され、声も出せず、ただただ中途半端に痛い。

そこからは赤黒い血がドクドクと溢れ出ている。

紅覇「あぁ……紅玉……!」

今の紅覇お兄様の顔は、見たこともないような悲しい悲しい顔だった。

お兄様……そんなお顔しないで。

紅玉「これで…いいでしょ?」

なんとか振り絞って出した声も、もう自分でも出ているのかすらわからない、小さな声だった。

紅覇「貴様……!」

マスルール「紅覇さん、もし紅覇さんが俺を殺したとして、紅玉さんは助かるんですか?違いますよね」

ズッと体から引き抜き、血まみれの手を見つめながら言った。

でも本当の事を言っているのは確か。

もうお兄様も何も言い返そうとはしなかった。

紅覇「紅玉!僕……紅玉の分まで生きるから‼︎だから……だから……!」

それが私が最後に聞いた言葉だった。

もう、何も悔いはない。

……いや、もう少し生きたかったけれど、最後に聞けたのが大好きなお兄様の言葉だったからかしら?

私はそのまま笑顔でこの世を去った。

作者のどうでもいいお話3。→←私のせいで*紅玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:王様ゲーム , マギ , ホラー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐々木美華 - 面白かった (2016年3月25日 17時) (レス) id: c5f8b74580 (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭(プロフ) - つばささん» ありがとぉぉぉぉ!更新再開したよ!見てね(^ ^) (2014年9月5日 20時) (レス) id: 379fc1619c (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭(プロフ) - 紅夜@ふぁよ.さん» ですよね〜!あの巻きついてる感じがいいです!更新再開しました! (2014年9月5日 20時) (レス) id: 379fc1619c (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - 紅蘭さん» 見捨てる・・・わけないだろぉ~! (2014年9月2日 21時) (レス) id: 2bf427b38b (このIDを非表示/違反報告)
紅夜@ふぁよ.(プロフ) - 鏢いいっすよね.....欲しい.( (2014年8月31日 15時) (レス) id: 2494d77783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅蘭 | 作者ホームページ:http://kouran-ren  
作成日時:2014年8月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。