検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:76,972 hit

命令1 ページ5

『なお、ここにいない金属器使い、眷属器使い達は別の場所で王様ゲームを行っています。
ここから出るには、いくつかの命令をこなす必要がありますので、王様の指示に従ってください』

は?意味がわからない。

なんで私達がこんなことしなくちゃいけないの?

そう思っているのは私だけではないだろう。

それにムーや白瑛はほとんどの眷属がそばにおらず、私よりも怖いはずだ。

そう思った時、ポケットの中のなにかが振動した。

ブブブブブ……ブブブブブ……と。

それは私だけでは無いようで、みんなのポケットからそれは聞こえた。

取り出してみると、それは手のひらサイズの小さなモニターのような物で、そこには『命令1』と書かれてあった。

その下をスクロールしてみると……。

『命令1 全ての魔道士、マギ9名に命じる
外の広間で20分間鬼ごっこをしてもらう。終了時に鬼だった者は処罰が与えられる。鬼は2名で最初の鬼はランダムで選ぶ。
なお、それ以外の者はこのホールでの見学とする。
初期の鬼………ティトス・アレキウス、純々』

きゃあああっ!と悲鳴が漏れる。

私は命令には入っていない。

ホッと胸を撫で下ろす感覚と、罪悪感がわたしの体のなかを行き交った。

決意と覚悟→←恐怖のゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:王様ゲーム , マギ , ホラー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - マギ9名ってどうゆう事? (2017年7月27日 8時) (レス) id: 8709e9d8e1 (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭(プロフ) - つばささん» あります!よければ見てください! (2014年8月13日 9時) (レス) id: 379fc1619c (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - え。これで終わり何ですか?続編ありますか? (2014年8月12日 22時) (レス) id: 2bf427b38b (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭(プロフ) - アミさん» ありがとうございます!続編いきました!そちらも見ていただけたら嬉しいです♪ (2014年8月12日 14時) (レス) id: 379fc1619c (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭(プロフ) - つばささん» そうなんですか?なんか、奇遇ですね笑 (2014年8月12日 14時) (レス) id: 379fc1619c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅蘭 | 作者ホームページ:http://kouran-ren  
作成日時:2014年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。