検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,069 hit

。勢いに任せて ページ18

「そんなんだと彼氏出来ないですよ?」


「目の前のあんたが獲物じゃおらぁぁぁ!」




いつもと同じ事を言ったはずなのに、

一松の反応はいつもと違った。




「……じゃ、僕もあんたを狙おうかな……なんて。

Aの彼氏は僕にしか務まらなそうだし。」





はい?


「一松……気は確かか……


熱ない?風邪ひいてない?嘘コク?

(もてあそ)んでんの?」

「……今すぐにも羞恥心で死にそうなのに、質問攻めしてくんなよ……」



赤面をして俯く一松を見て確信した。



「おぉっ!!一松!

私は信じてたよ!

君が素直になってくれることをっ……!」



「それ以上喋ったら、息の根を止める。」


「一松にやられるなら本望かもしれn

「では失礼しまーす」


うぐっ……」



見事に私は白目を剥いて、口から泡を吐きました。




「狂ったカップルが誕生してしまった……」

「引き離しておくべきだったか……」

「今更変えることの出来ない運命だよ……」

「良かったねー!」

「この関係って、カップルなの?」



「はっ!不死身の私、生き返る! 」


「そのまま眠っとけ。」


「無理!

またゲス顔してもらうし、
一松を蔑まなきゃいけないからね! 」


「まぁ……」


二ヤッ、とSっ気満載に笑う一松に、
キュンとした私は可笑しいのか?

((可笑しいだろ。By五人





「一松……!夕日見に行こ!

それで、願い事しよ!」



「流れ星に願い事じゃなくて?」



「そんな大層なものじゃなくていいの!

沈む夕日を、毎日大切にしていきたいから!」


「単純。」
「そーだよ!」



二人してふふっと笑い、外へ飛び出した。





こんな毎日が過ごせますように。



そして、心から笑える日々が続きますようにと願いを込めて、

神秘的な紫色を生み出す、
沈み掛けの太陽を大好きな人と眺める。





そんな今が、物凄く幸せだ。

僕の気持ちを知らない君。→←。変わらない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 二次創作 , 夢主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴミルクティ。 | 作成日時:2021年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。