検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:17,058 hit

遂に… ページ19

カナ「なに勝手に決めてるの?」

シュンはハッとしたようにドアの方を見るとそこには

カナとAが。

「父さんはお前達のためだと思っていってるんだ。二人だって若竹君たちとまた活動したいだろう?」

シュンの言葉に二人は固まってうつむいた。

カナ「でもみんなは私達の素顔を知ってしま「そんなの関係なくね?」」

カナの言葉をさえぎったのは若竹だった。

「別にみんな一つは秘密くらいあるだろ?仲間ならそれがいけない秘密でも裏切らねえもんだろ?」

ん〜!さすが詐欺師。無駄な説得力

「私達が入ってもいいの?」

ずっと黙っていたAがきく。

全員「当たり前/だろ/だよ/でしょ」

みんながはもってこたえると二人は答えを求めるようにシュンの方を見た。

「フフッ……じゃあこれはリーダーであり父親の命令だ。彼らの仲間になりなさい」

二人はみるみるうちに安心したような顔になった。

A「わかりました」

カナ「これからも大変なことがあるかもしれないけど…入ってもいい?」

全員「もちろん!」

こうして二人は探偵チームkzの仲間になった。

この小説の続きへ→←作者ゆーちゃんからのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - リクエスト等あればコメントしてください!時間があれば返信します!にたようの内容だったら一番始めに聞いてくれた人に答えようと思っています (2019年6月6日 22時) (レス) id: 970b43e0b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - なのなのさん» 不快に思えばすみません!これから気をつけていきます!読んでくれてありがとうございました!これからもどんどん更新する予定なのでよろしくお願いします! (2019年6月6日 22時) (レス) id: 970b43e0b6 (このIDを非表示/違反報告)
なのなの - 若武が若竹になってます。でも面白かったです。 (2019年6月6日 16時) (レス) id: 75d0b760d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - 上杉乃彩さん» 知ってるけど面倒くさくってそのままにしてました!不快に思った方々すみませんm(_ _)m (2019年6月5日 17時) (レス) id: 970b43e0b6 (このIDを非表示/違反報告)
上杉乃彩 - わかたけのたけは、武ですよ (2019年6月1日 0時) (レス) id: 840ba59247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2019年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。