検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:86,571 hit

47… ページ47




TH「だめっ!」

「テテ!?」








TH「ふざけんな、ジョングク!」

JK「・・・」(馬野郎、言いやがったな)



ガチャ



「え?」

JM「テテ!あ…」

JH「おおおおおおおおいいいい!」




大きい声を出しながら走ってくるホビに、

ジミナが、足を引っ掛けた



ドテンッッ



全員「ぷっ」

JH「ったああああ!?」

「だ、大丈夫 (震え声)」(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

JH「う、うん、(恥ずかしい)」

JK「邪魔…しないで」

TH「は?Aは俺のだ!」



「ズキッ、ズキズキズキ」





TH「A、あのさ、俺思い出したんだ!」

「え?」

TH「ずっと一緒だって、言ったじゃん!」

「っっっ!?」

TH「わ、忘れた…?」

JK「何の話してんの…。」



「……とう…」

全員「ん?」

「ありがとう…っ」

TH「何言って…な、な、泣くなよ〜!」

「覚えててくれてありがと…っっ」

TH「覚えてたの?」

「うん、当たり前だよ(*´罒`*)」

TH「ごめんね、グギ」

JK「ったく、早く言えよ…」

TH「ありがとう」






TH「A、聞いていいかな」

「うん」

TH「俺の事好き?」

「うん…好きだよ!これからもずっと」

TH「か、変わってないね、大好き」

「テテも変わんないよ…/////」





次の日



「・・・(*/□\*)カァァ」

TH「・・(//∇//)」

SG「おわ、みんないるのに大胆」


A.TH「やめてよもぉ!」




TH「ジミナ!いや、芋!なんで撮ってんだよ!」

「恥ずかしすぎるっ」

JM「ユンギ君に見せたかったw」

SG「ナイス芋」

JM「芋って言うのやめてよ!」

JH「グループにその動画送ってよw」

JM「分かった〜」

「なっ!」



\ピロン/


JMジミン が動画を送信しました。


「このやろぉ!」

SG「何のぐる?俺も入れて」

JH「分かった」

TH「やめろぉ!」



\ピロン/



JHホソク が ユンギ を招待しました。


「(ꐦ°᷄д°᷅)?」

JK「暑ぃ」

JM「ふふ」

JK「きも」

JM「・・・忘れたの!?」

全員「はい?」

JM「海行こう!皆で!」

「・・ハッ」

JH「忘れてたぁ〜行こ行こ!」

TH「そういえば、そんな話してたねw」

JM「皆、水着ねぇ!」

「まぢか」





やべぇ、痩せないとやべぇ

痩せなかったら…





JH「なんだ、その肉」

JM「ぷよぷよだぁ」

TH「A…俺たち終わりだ…。」

JK「肉の塊が、近づくな」

SG「おい豚。」






死ぬ




48…→←46…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グクテテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーぱんまん(プロフ) - 稚菜さん» ありがとうございます!頑張りますぅ〜!!! (2017年6月18日 21時) (レス) id: fbad931a35 (このIDを非表示/違反報告)
稚菜 - おもちろーーい!!ゆんぎっちイイネ!Wこれからも頑張ってくだしゃぁぃ!笑、…!(赤ちゃん化) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーぱんまん | 作成日時:2017年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。