検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:248,535 hit
JN「ちゃんと女の子らしくしないと!」

れっきとした女だわ!



RM「(名前)! しっかりしろよ!」



おい ! 破壊神が私に言えることかい?



YG「ぶーちゃん 、 むちむち足出せ」


とにかく 砂糖 殺すぞ ☆




JH「(名前)! 俺と遊ぼう!」



もちろんよ ホビホビオッパよ ♡




JM「(名前)///」



何 呼んどいて照れてるの チムオッパよ




TE・JK「おい 胸揉ませろ 」←



お前ら いっぺん来い









こんにちは ! ONCEです !

名前的にTWICEペンですが 、 今回はBTSにまで手を出しちゃいました 。 はは



大目に見てくれると嬉しいですね !




初作品なので 多少の誤字などはお許しください !









: ギャグ線
: 恋愛系
: ピョンテ
: 亀更新





メンバー


JN ジン
RM ラップモン
YG ユンギ
JH ホソク
JM ジミン
TE テヒョン
JK ジョングク






貴方

『』


叔父

叔「」執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
985人がお気に入り
設定タグ:BTS防弾少年団 , TWICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミ(プロフ) - 夢主のキャラがどタイプですw (2019年1月8日 13時) (レス) id: 28f90ab1b7 (このIDを非表示/違反報告)
azm - とても面白かったです!続きが気になります! (2018年1月2日 21時) (レス) id: 94fa69a840 (このIDを非表示/違反報告)
和歌(プロフ) - 面白いです! 出来たら、GFriendというグループも出してください! (2017年8月11日 8時) (レス) id: ec09f9d23d (このIDを非表示/違反報告)
カルパス - ハマってしまう!やばい!面白い! (2017年8月4日 14時) (レス) id: 03bf8034ac (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 私この小説すっごい好きです!!もっとホビとの絡みが欲しいです!出来たらでいいですけど。これからも応援してます! (2017年7月30日 1時) (レス) id: 32715b2f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:¿ | 作成日時:2017年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。