検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:86,600 hit

11… ページ11





門にお母さんが立っていた



「あ、お母さ〜ん!」

母「お、遅かったわね」

「先生の話が長かっただけだよ」

母「そうなのね、3人とも入学おめでとう!」

「ありがと、お母さん」

TH「ありがと〜(^^)」

JK「ど、どうも」

母「じゃ、今日は皆でお寿司食べ行こっか!!」

「はっ、まぢ!?」

母「うん、入学祝い(* ̄∇ ̄)」

「よっしゃあああああああああ」

TH「怖い怖い怖い怖い」

JK「本当にいいんですか?」

母「いいのよ〜いつも、Aが世話になってるしね」

「世話してるのは私だいっ!」

JK「お前は俺のペット」

「はぁ!?私がご主人様だよ!」

TH「俺は俺は〜?」

「・・・金魚」

TH「きっ、金魚!?」

JK「ぷっっ」

TH「おい笑うなよ〜!」

「はい、金魚さーん、エサの時間ですよ、パラパラ」

TH「いらんわ!」

母「3人とも!暴れてないで、行くよ」

A.TH.JK「へーい」



・・・・・



「まさか、制服のまま行くの?」

母「ああ〜、着替えた方がいいわね」

TH「じゃ、俺とグキは一回家に帰りますね」

JK「準備できたら家きます」

母「そうね!わかった」

「じゃ、また後で〜」



・・・・・



「お母さん、お父さんどうするの?」

母「あ、そーいえば今日は早く帰ってくるって」

「ほんと!?」

母「お寿司、誘う?」

「あったりまえ!」

母「はいは〜い」

「着替えてくるね」

母「OK」



・・・・・


「どれ着ようかな〜」


お寿司食べるだけだから、あんまり

オシャレしなくていいか…



\ピロン/


JK準備終わった?




グクからだ…



Aまだ〜!


JKあっそ



あっそ!?聞いといて!?

冷たすぎる(´・_・`)



Aグクとテテは終わったの?


JK終わったから、今からそっち行く


A分かった



やっべ、早く着替えなきゃ









ピンポーン





「早いなコノヤロウ」

母「A〜?」

「ちょ、出て!」

母「へい」



ガチャ



母「Aなら、部屋にいるわよ」

TH「はぁーい!」

JK「おじゃまします」





・・・・・


「ズボンズボンどこだ…」


さっきここに置いてたようなぁ〜?






「みんな待ってるから早くしないとっ」

母「A〜???」

「ちょっと待って〜!!」

母「テヒョン君とジョングク君が…っちに…わよ」

「え〜?聞こえない〜!!」




ガチャ



12…→←10…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グクテテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーぱんまん(プロフ) - 稚菜さん» ありがとうございます!頑張りますぅ〜!!! (2017年6月18日 21時) (レス) id: fbad931a35 (このIDを非表示/違反報告)
稚菜 - おもちろーーい!!ゆんぎっちイイネ!Wこれからも頑張ってくだしゃぁぃ!笑、…!(赤ちゃん化) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーぱんまん | 作成日時:2017年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。