検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:86,577 hit

10… ページ10





ガラガラ



TC「チョン君見つからなかったよ〜(泣)」

JK「・・・」

TC「どこいったんだろ…ああっ!」

JK「ペコリ」






TC「えぇ〜、入学式から大変だったけど、明日明後日休みで、月曜から、頑張りましょう!では、さようなら〜」

全員「さようならー」

TC「チョン君!ちょっとおいで〜」

JK「チッ」




JH「あいつ今、舌打ちしたな。」

「あはは」

TH「A、下駄箱で待ってよ?」

「あ、でも…」

TH「グギ〜、下駄箱にいるからー!」

JK「・・・」

TH「はい、行こ〜!」

「え、うん」





JM「じゃあね〜!」

JH「またなっ」

「あ、ばぃばぃ〜(^^)」




TH「ねぇ〜A」

「ん?」

TH「Aって好きな人いないの?」

「す、好きな人…?」






私の好きな人は…


そんな人今までできたことない





「いないかな〜」

TH「あ〜、そっか(´・_・`)」

「テテは?テテはいるの?」

TH「ふふ〜っ、気になる?」

「うん、めっちゃ」

TH「いるよ」

「え〜!だれだれ?」

TH「まだ秘密」

「まだ?」

TH「うん、まだ……」

「じゃ、それまで待ってる!」

TH「うん/////ねぇ、手!」

「え、手!?」

TH「繋ご」

「カップルだって勘違いされるよ?」

TH「Aとならいい(*´罒`*)」

「ぷっ、何それっ/////」



ギュッ



JK「お待たせ」

「あ、なんか言われたの?」

JK「どこいってたんだって、怒られた」

「あははは(^O^)」

JK「笑うな」



頭をクシャクシャにしてきた



「ちょっ!」

JK「ふっ、てか、また手繋いでんのか」

TH「ラブラブでしょ〜?」

JK「別に」

TH「あ〜グギも手繋ぎたいんだ!」

JK「は?」

TH「しょうがないな〜」



ギュッ




JK「おい、お前かよ」

TH「( ´థ౪థ)」

JK「離せっ、きもちわりぃ」



ブンッ



TH「ぅぅ、A〜(泣)」


グイッ


TH「ぐぇ〜」

JK「抱きつくなよ」

TH「ずるいなぁグギは((ボソッ))」

JK「っっっ!?」




「ちょ、やめなよ!ぐぇ〜って言ってんじゃんw」

JK「ああ、ごめん」

TH「ぷぅぇっ、グギひどーい!」

「グク!はい、手!」

JK「なんだよ」

「繋ご〜3人で〜(^^)」

JK「ガキかよ」

「3人でいるときは、ガキに戻っていいんだよ」

JK「っっ/////あっそ/////」




ギュッ




TH「・・・」

「3人で手繋ぐとか久しぶりすぎる」

JK「そうだな」

「だって、グクがいっつも断るから〜!」

JK「当たり前だろ」

「えーなんでだよ」



11…→←9…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , グクテテ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーぱんまん(プロフ) - 稚菜さん» ありがとうございます!頑張りますぅ〜!!! (2017年6月18日 21時) (レス) id: fbad931a35 (このIDを非表示/違反報告)
稚菜 - おもちろーーい!!ゆんぎっちイイネ!Wこれからも頑張ってくだしゃぁぃ!笑、…!(赤ちゃん化) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーぱんまん | 作成日時:2017年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。