検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:1,609 hit

*第5話* ページ5

通行人「ねぇねぇ、昨日のTRIGGERと藤四郎ちゃん達見た!?」

通行人「見た見た!天くんに藤四郎ちゃん達凄くかっこよかったよね!一度でいいから、あってみたーい!あっ、ごめんなさい!」

陸「いえ。大丈夫でしたか?」

通行人「はいっ!」

陸「良かった!じゃあ。」

通行人「…今の男の子、格好良い……。笑った顔、超可愛くなかった?」

通行人「またー。気が多いんだから。天くんと藤四郎ちゃん達はどうしたのよ。」

通行人「あはは、ごめん!そりゃ天くんや藤四郎ちゃん達には負けるけど!」

プルルルル……

陸「もしもし、母さん?うん。今日から正式に契約するんだ。小鳥遊プロダクションさんと。大丈夫だって!いい人そうな社長さんだって、父さんも言ってただろ?心配しないで……。オレは絶対、彼奴みたいにあの"二人"を捨てたりしないから。……っ、あいつはあいつじゃん!もう呼ばないよ、"天にぃ"なんて!……え?昨日呼んでた?そ……、それはつい、うっかりじゃん!……もー!天にぃのことはいいよ!今日からオレも1人前になるんだから!成功して、有名になって、あの二人や母さんにすごいものプレゼントする!だから、応援しててね!」

*第6話*→←*第4話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢咲みな | 作成日時:2022年6月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。