検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:58,956 hit

謝罪 ページ18

作者のレートです。




題名の通り謝罪をさせて頂きます。





この小説は「裏切られない」小説と書いていましたがよくよく見るとこれ親友の歌烏(親友のデフォルト名)が




主人公を裏切ってるようになりますね。





裏切りが嫌だ。って方には本当に申し訳ないです。





作者としては、裏切りじゃなく一時的に『騙される』という形だったのですが





もしかすると不快な気分になった方もいらっしゃるかと思います。




再度言いますが、この小説の趣旨は『裏切られない』という事です。




この後主人公と親友ちゃんは仲直りさせる気ではいます。




ギャグや恋愛を入れ、シリアスを少なくするよう努力します。




後2〜3話まではシリアスを入れると思いますが、ギャグなシリアスにしようと心がけます。




不快な気分になった方々。





本当に申し訳ありませんでした。

15話でも輝く☆→←14話でも輝く☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , レート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート - 紅たまりーこ醤油檸檬味(Aセット)《sgsyi》さん» ほ、本当だ!ご指摘ありがとうございます! (2016年10月31日 17時) (レス) id: 6e6c0b8c09 (このIDを非表示/違反報告)
紅たまりーこ醤油檸檬味(Aセット)《sgsyi》(プロフ) - 27話で、仁兎が、兎仁になってますよ! (2016年10月30日 19時) (レス) id: b9a5f18460 (このIDを非表示/違反報告)
レート - カゴメさん» 嬉しいです♪基本此処は、リア友が荒らすためコメントありがとうございます!頑張ります! (2016年10月12日 16時) (レス) id: 6e6c0b8c09 (このIDを非表示/違反報告)
カゴメ - この先がとても楽しみです!僕(女の子です)真緒とか泉さんとか皆好きなので、この後がとても気になります!更新頑張って下さい♪応援してます♪ (2016年10月12日 1時) (レス) id: 9037f3b3d3 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - まただけど、 説明文、小説風占いの名前、お話タイトル、メモって何?? (2016年10月3日 17時) (レス) id: 545ecb8983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2016年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。