検索窓
今日:22 hit、昨日:36 hit、合計:53,155 hit

契約項目・参 ページ4

『...どうしよう...』



見知らぬ道を歩き始めてから早い物で15分が経過していた。



けれど、一向に何時もの道に出る事が無い。












『誰か人が居たら、近く迄の道を聞くんだけどなぁ...』



_________って云っても、此処ら辺じゃなかなか人に会えないよねぇ...











途方に暮れつつ、来た道を戻ろうと振り返った瞬間、











「あの...」



警察官の服を身に纏った男性が立って居た。







《あ、お巡りさんなら何時もの道迄案内して呉れるかも。》






そう思った私は、お巡りさんとコンタクトを取る事にした。




『はい、何でしょうか?』

「すみません、一寸お姉さん。御時間宜しいですか?」

『ぁ、はい。どうかしましたか?』
















だが、其れがいけなかったのだ。





何故なら彼は、警察官の格好をした警察官では無い人(・・・・・・・・・・・・・・・・・)であったからだ。









《あれ?》







私は気付くのが遅かった。


















《私が此の道に来る途中、








後ろに人気は感じ無かったけど(・・・・・・・・・・・・・・)...》






そう考える私は他所に、彼は語り掛ける。

















「_________手品はお好きですか?」



『え、』













どう云う事かと聞こうとしたが、時既に遅し。





何かに吸い込まれる様な感覚を、身体全体が感じ、思わず目を瞑る。














次に目を開いた時には、














見知らぬ路地裏と、



















「接近成功っと♪」

















先程とは異なる格好____________まるで道化師の様な格好_____________をした男が立って居るのが、視界に映った。

















『ぇ、なん、え?』


急な出来事に腰を抜かし乍ら驚いていると、道化師男はニコリと微笑み、口を開いた。



















「あ、御免御免!急な事で吃驚したよねぇそりゃそうだ!幾ら私でも知らない人に急に連れ去られたら吃驚するもの其れより君の其の表情は面白いね!他の表情を見るのも楽しみだよ後腰大丈夫?」


『否、めっちゃ喋りますやん。』



表情からは考えられないマシンガントークに対し、思わずツッコミをしてしまった。










拝啓、天国のお父さん、お母さん。














どうやら私は、人生初の誘拐をされてしまったみたいです。



















______________其れも、道化師みたいな男に。

契約項目・肆→←契約項目・弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻(プロフ) - 明日は昨日さん» コメント有難う御座います!え!?合格おめでとう御座います…!👏私の作品で勉強の励みになってたとは…嬉しい限りです!😭✨これからも皆さんを待たせてしまった分を取り返せる様に頑張って執筆していきますので、応援よろしくお願いします! (2月4日 9時) (レス) id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)
明日は昨日 - 投稿再開に舞い上がってます。私事ですが、今年私も受験合格したので自分の事のように嬉しいです。貴方の作品を読んで勉強頑張れていたのでほんとに感謝しかありません。最後に、おかえりなさい!! (2月4日 3時) (レス) @page31 id: 64c7ef5d7c (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - NONAMEさん» コメント有難う御座います!嬉しいお言葉です…!😭💕凄く焦らしてる様な感じで停止してしまった事、誠に申し訳御座いません🙇‍♀️さっと受験終わらせて執筆に戻れる様精進して参りますので、気長に待って居て呉れると助かります…! (10月22日 19時) (レス) id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - 受験頑張って下さい! (10月22日 10時) (レス) @page31 id: 2ae7d2d5c3 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - おにぎりまるさん» コメント有難う御座います!最高だなんて…勿体無いお言葉ですが迚嬉しいです😭✨皆さんがごすいのキャラでキュンキュン出来る様コレからも頑張ります!👍👍 (9月1日 9時) (レス) id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻 | 作成日時:2023年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。