検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:52,982 hit
「ハァイ!滅茶苦茶御機嫌よう!木ノ重(名前)ちゃん?」


『は、なんで私の名前知って』


「突然だけど此処でクィーーーズ!!!
私は今此処で(名前)ちゃんに何をするでしょ〜か!」

『質問無視かよ』






此れは、





「(名前)ちゃーん!あ、ノック忘れてた!」

『おまっプライベートだぞ此処ノックしろよ』







壊滅的に話を聞かない道化師と、







「ねぇ(名前)ちゃん......私の事、好き?」

『そんなの...嫌いに決まってるじゃ無いですか(照)』

「え待って想像してたのと全然違うんだけど!?可笑しくないその反応!」










苦労人の少女の、世にも珍しい二人による








『こンの......好い加減契約書を熟読しやがれ道化師ィィィ!!!!!!』








騒がしい恋の物語である。




!ATTENTION!
・本作は「文豪ストレイドッグス」よりニコライ・ゴーゴリ様オチの夢小説です。
・本作や原作、作者等に対する誹謗中傷及び迷惑行為は固くお断りしております。
・亀更新
・キャラ崩壊アリ...かも?
・原作とは路線(?)が違います。
・文才なんて汚れちまいました((((((








以上が大丈夫な方は、二人のドタバタ喜劇を御楽しみ下さい。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック


































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻(プロフ) - 明日は昨日さん» コメント有難う御座います!え!?合格おめでとう御座います…!👏私の作品で勉強の励みになってたとは…嬉しい限りです!😭✨これからも皆さんを待たせてしまった分を取り返せる様に頑張って執筆していきますので、応援よろしくお願いします! (2月4日 9時) (レス) id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)
明日は昨日 - 投稿再開に舞い上がってます。私事ですが、今年私も受験合格したので自分の事のように嬉しいです。貴方の作品を読んで勉強頑張れていたのでほんとに感謝しかありません。最後に、おかえりなさい!! (2月4日 3時) (レス) @page31 id: 64c7ef5d7c (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - NONAMEさん» コメント有難う御座います!嬉しいお言葉です…!😭💕凄く焦らしてる様な感じで停止してしまった事、誠に申し訳御座いません🙇‍♀️さっと受験終わらせて執筆に戻れる様精進して参りますので、気長に待って居て呉れると助かります…! (10月22日 19時) (レス) id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - 受験頑張って下さい! (10月22日 10時) (レス) @page31 id: 2ae7d2d5c3 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - おにぎりまるさん» コメント有難う御座います!最高だなんて…勿体無いお言葉ですが迚嬉しいです😭✨皆さんがごすいのキャラでキュンキュン出来る様コレからも頑張ります!👍👍 (9月1日 9時) (レス) id: 6cfce3c49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻 | 作成日時:2023年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。