検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:18,480 hit

リビング ページ46

由紀side



色々と慣れないことだらけの経験で、
旅疲れだけじゃない疲れがある、、、(苦笑)



由 「 やっと帰って来れたぁ、、、(ホッ)」



明 「 ただいまーっと、、、(ホッ)」



由 「 おかえりっ、あーちゃんっ。」



明 「 おかえり、由紀。(微笑み)」



由 「 ふふっ。(微笑み)」



陽 「 はぁー・・・帰宅ー。(ホッ)」



才 「 お疲れ様。(微笑み)」



敦 「 お邪魔しますー。(笑)」



陽 「 よいしょ、、、
莉乃のこと、ソファで寝かせてていい?」



明 「 大丈夫だと思う。」



敦 「 里英ちゃんもソファでいい?」



陽 「 うんっ。」



由 「 ブランケット持ってくる〜。」



敦 「 ごめん由紀ちゃん。足大丈夫???」



由 「 痛いは痛いけど、、、歩けるし大丈夫っ。」



打撲しちゃったし痛いは痛いけど、
ゆうちゃんが処置してくれたし歩けなくはない。



〜数分後〜



由 「 ブランケット持ってきたー。」



陽 「 由紀ありがとう。」



明 「 ねぇ由紀、夜ご飯何がいい?って。」



由 「 えー、、、なんだろ・・・」



敦 「 何か食べたいのがあったら作るけど、
冷蔵庫に何もなさそうなんだよねぇ、、、」



由 「 そっかぁー、、、」



明 「 それで、
出前取ろっかって話になったんだけど、、、」



由 「 出前!いいじゃん出前!中々ないし!」



明 「 ねっ、私も賛成した。(笑)」



敦 「 2人が賛成ならそれでいっか。(笑)」



陽 「 たまにはいいでしょー・・・
もぉ疲れたよぉ、、、動けなぁい、、、」



才 「 陽菜は捻挫してるんだから、
無理に動かないでいい、、、(苦笑)」



陽 「 そう?じゃー動かなーい。。。」



ソファに腰掛けてダラーンとしてるはるちゃん。
はるちゃんていつもそんな感じな気が・・・(苦笑)



敦 「 ピザ?お寿司?なににするー???」



由 「 お寿司!お寿司お寿司お寿司!」



明 「 お寿司食べたのいつが最後だろ、、、」



敦 「 中々食べないの???」



由 「 外食とかしないし・・・」



敦 「 じゃあお寿司にしよっか。(微笑み)」



陽 「 敦子ー、テキトーに頼んでー。」



敦 「 分かった。1番高いのね。(黒笑)」



陽 「 えぇ、、、!!(汗)」



才 「 テキトーって言ったの陽菜じゃん。(苦笑)」



陽 「 そんなにお金ないよぉ、、、(汗)」



由 「 私、イクラが食べれればいいよー。」



お寿司なんて本当に久しぶりな気がする。
はぁーお腹空いてきたぁ、、、(ニヤ)

院内→←帰路



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん - いつも楽しく読まさせてもらってます!特に推し(ゆうこちゃん)の弱りが最高すぎて何度も読み返したりしてます。これからも応援してます! (2021年4月1日 21時) (レス) id: ce51a1205b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。