検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:18,570 hit

帰路 ページ45

才加side



やっと一段落着いて、
優子の車でみんなで帰路に着くことにした。



由 「 まりちゃんとみなみちゃんが怪我で、、、
ゆうちゃんも居ないよね???」



敦 「 優子は付き添いで救急車に乗ってったよ。」



由 「 はるちゃんも怪我しちゃったんだよね?」



陽 「 大したことないよー。由紀は大丈夫?」



由 「 痛いけどへーき、、、」



陽 「 じゃあ痛み止め飲む?」



由 「 ぎゃゃぁー!だ、だーじょーぶ!(汗)」



陽 「 そう?(笑)」



明 「 由紀っ、叫ばないでよねっ。
せっかく寝てるりのりえが起きるでしょっ。」



由 「 だってぇ、、、」



明 「 言い訳ばっかしてたら、
ろくな大人になれないよっ。」



才 「 言うねぇあーちゃん。(笑)」



この2人を見てると姉妹だなぁって感じる。(笑)
明るいし賑やかだし楽しそう。



由 「 まりちゃんもみなみちゃんも運転してたし、、、
ゆうちゃんは大丈夫だったのかな、、、」



才 「 あー確かに。言われてみれば。」



陽 「 そういえば、、、」



れ 「 そう言われると、そうですね。。。」



由 「 結構な急ブレーキだったし、、、」



陽 「 だねぇ、、、」



由 「 友ちゃんも怪我しちゃったんでしょ?」



陽 「 うんー、、、」



由 「 ゆうちゃん、無理してたりして、、、」



敦「 アドレナリンが出てるとかは?」



と 「 こういう時まで普通無理する?」



才 「 しないけど、優子ならありうる。」



由 「 だって佐江ちゃんも怪我したんだよ???
ゆうちゃんだけ無事ってことある???」



才 「 有り得なくはないけど・・・」



明 「 佐江ちゃんも病院に行ったの?」



才 「 うん。危険な状態ではないけどね。」



明 「 大丈夫かなぁ、、、(汗)」



脱臼しちゃった佐江も、
優子の助言で念の為病院に急行することになった。



と 「 病院に着いたら、
優子の状態を気にしといてみるよ。」



才 「 それがいいかも。」



明 「 ねぇ才加ちゃん。」



才 「 うんー???」



明 「 才加ちゃんは病院に行く???」



才 「 ウチは用事もないし行かないかなぁ。」



明 「 じゃあウチに来てくれない?」



才 「 大島家に?」



明 「 うん、、、家に帰っても人少ないし、
来てくれたら安心かなって思って、、、」



由 「 あーちゃん良いこと言う〜!
才加ちゃんっ、来て来てっ!」



よくよく考えれば大島家の姉妹たちは緊急事態だし、
力になれるなら行こうかな。

リビング→←続々と、、、3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん - いつも楽しく読まさせてもらってます!特に推し(ゆうこちゃん)の弱りが最高すぎて何度も読み返したりしてます。これからも応援してます! (2021年4月1日 21時) (レス) id: ce51a1205b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。