検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:20,571 hit

処置室 ページ17

優子side



抜糸とか諸々の処置を全てまりちゃんがしてくれた。
完治も近いしホッと一安心ってところかな。



麻 「 はい、終わり。(微笑み)」



優 「 ありがと。。。(笑)」



麻 「 包帯じゃなくなったからって、
今直ぐなんでもしていいって事じゃないからね?」



優 「 わかってるって。」



麻 「 よく言うよ。。。」



優 「 わかってますー。」



麻 「 ほんとかなー。。。」



優 「 だってまだ痛むもん。」



麻 「 じゃあその痛みが引くまでは、
絶対に負荷をかけないこと。いいね?」



優 「 うん。。。(コクン)」



麻 「 うん、お疲れ様。(微笑み)」



優 「 お疲れ様。
せっかくの昼休み中にごめんね。。。」



麻 「 いいって。
気をつけて小児科の方に行ってね。(微笑み)」



優 「 うん、ありがとう。(微笑み)」



麻 「 じゃあまた家でね。(微笑み)」



優 「 うん。(微笑み)」



莉乃を起こさないように優しく抱き上げて、
まりちゃんと別れて小児科に向かった。



〜5分後・廊下〜



莉 「 ・・・・・・んぅ、、、?」



優 「 あ、莉乃。目、覚めちゃったかな?」



莉 「 んぅ・・・ゲホゲホ、、、」



優 「 お咳出ちゃってるね。。。(撫)」



莉 「 どこぉ・・・?」



優 「 お散歩だよ〜。」



莉 「 ・・・んぽぉ、、、?」



優 「 うん。(笑)」



莉 「 んぅ・・・ゲホゲホ、、、」



優 「 お咳辛いね・・・
お目目瞑ってても大丈夫だよ〜。(撫)」



莉 「 んぅ・・・・・ゆ、ちゃぁ、、、」



優 「 大丈夫だからね〜・・・(微笑み)」



抱っこしてると伝わってくる莉乃の熱気・・・
今日くらいは小児科が空いてるといいな。。。



? 「 あれ?ゆーこ???」



優 「 ん・・・?わっ、才加。(驚)」



才 「 久しぶりじゃん優子ー。」



優 「 ほんと、久しぶり。(笑)」



才 「 あ、莉乃ちゃん。可愛いな〜。」



優 「 でしょー。(笑)」



才 「 莉乃ちゃん、発熱しちゃったの?」



優 「 うん、、、風邪かな。。。(苦笑)」



才 「 わぁ、、、可哀想に、、、(汗)」



優 「 そうなんだよね。。。(汗)」



才 「 じゃあこれから小児科に行くの?」



優 「 うん。。。」



才 「 優子は?優子はもう大丈夫なの?」



優 「 もうほとんど大丈夫かな。。。」



才 「 なら良かった。(微笑み)」



本当に大丈夫なのかは自分でも不透明だけど、
どん底だった時と比べれば平常に戻った気がする。

小児科→←お昼の病院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ル▽ル)(プロフ) - 毎日更新されるのを楽しみにしてます。大変かと思いますが、頑張って下さい! (2021年1月23日 23時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。