検索窓
今日:23 hit、昨日:20 hit、合計:20,511 hit

診察室 ページ23

梅ちゃんside



えっと、次の子はー・・・ん???
おおしま・・・りの、ちゃん、、、???



梅 「 次の子の問診票って、、、」



ゆ 「 大島莉乃ちゃん・・・莉乃ちゃんですね。」



梅 「 ゆか、呼んできて?」



ゆ 「 はいっ。(笑)」



〜2分後〜



──ガラガラッ、、、



ゆ 「 梅ちゃん先生〜。(笑)」



莉 「 うわぁぁぁあん、、、!」



優 「 泣きすぎ〜っ、、、
梅ちゃんごめん、お願いします。。。(苦笑)」



梅 「 優子・・・(驚)」



ゆ 「 莉乃ちゃん〜、大丈夫だからね〜。(笑)」



優 「 ゆかもごめんね、忙しいときに。。。」



ゆ 「 全然大丈夫です。(笑)」



莉 「 うわぁぁぁあん、、、!やぁぁのぉぉ、、、!」



梅 「 えっと・・・(汗)」



熱と咳とかぁ・・・風邪っぽいなぁ。。。
って、小児科医目の前に私が診断するの、、、???



梅 「 熱高いね・・・(汗)
えっとじゃあまず、、、お胸の音を聞こうかな。」



優 「 よいしょ、、、お願いします。。。(笑)」



ゆ 「 莉乃ちゃん〜、
お洋服を捲らせて貰うね〜・・・(笑)」



莉 「 ビクッ)やぁぁぁあ、、、!」



梅 「 大丈夫だよ〜・・・(笑)
ちょっとで終わるから大きく深呼吸してね〜。」



優 「 りーのーっ。
せーの、スー・・・ハー・・・(微笑み)」



莉 「 ヒック・・・スゥ・・・ハー、、、ヒック、、、」



ゆ 「 上手だね〜。(笑)」



優 「 莉乃ちゃん上手だって〜。(笑)」



莉 「 うぅ、、、ゲホゲホ、、、!」



梅 「 おぉ、、、(驚)
・・・・・・・・・はいっ、終わりだよ〜。」



ゆ 「 もしもし終わりです〜。(笑)」



優 「 よしよし、莉乃頑張った。(撫)」



ゆかが莉乃ちゃんの洋服を直して、
優子が莉乃ちゃんの頭を撫でてあげてる。



梅 「 ねぇ優子。気づいて無いわけじゃないよね?」



優 「 へっ、、、?」



ゆ 「 何の話ですか?」



梅 「 莉乃ちゃんの呼吸器音。」



優 「 あー、うん。。。やっぱり?」



梅 「 ゼーゼーしてるけど。」



優 「 気づいてはいたけど聴診した訳じゃないし、
梅ちゃんに診て貰うしいいかなって思って。」



梅 「 莉乃ちゃん〜。
少しだけでいいからお口開けられるかな〜?」



莉 「 ゲホゲホ、、、うわぁぁぁあん、、、!」



優 「 あーらら、泣かないよ〜・・・(撫)」



号泣のおかげで良く喉が診える。。。(笑)
うーん・・・赤くなっちゃってるなぁ。。。

診察室2→←病院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ル▽ル)(プロフ) - 毎日更新されるのを楽しみにしてます。大変かと思いますが、頑張って下さい! (2021年1月23日 23時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年1月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。