検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:140,688 hit

+17 ページ20

ナオミ「結構並んでますわね」




賢治「ですね!」




与謝野「並ぼうかね」




敦「なら僕は乱歩さんの……」




鏡花「駄目」




谷崎「ぼ、僕ちょっと胃が……」




ナオミ「お兄様?」




谷崎「はい……」




国木田「ほ、本当に乗る、のか?」




太宰「国木田くん怖いのかい?」




国木田「ち、違う!」




声と躯が震えてますよ




「楽しみね!」




『……うん、楽しみ』




乗っている人は、叫んでいるけれども




降りて来た人達はなんだか楽しそうで、私も楽しみになって来て居た




早く順番来ないかな……




___________________________




[次の方どうぞー!]




暫くして、やっと私達の番になった




国木田「ま、先ずはだな」




与謝野「国木田、アンタ1番前に乗りな」




国木田「え!?」




「じゃあ私は、Aと一緒に2列目に乗ります!」




『え』




ナオミ「では3列目にお兄様と乗りますわ!」




谷崎「ナ、ナオミ!?前過ぎない?」




ナオミ「あら、お兄様は最後尾が良いのですか?」




谷崎「最後尾……そのままでいいです」




太宰「私4列目で1人で乗る」




鏡花「5列目は敦と私」




敦「え」




賢治「じゃあ僕は最後尾に乗ります!」




与謝野「妾もそうしようかね」




賢治「お隣さんですね!」




与謝野「そうだね。間違っても怪力で機械を壊すんじゃないよ」




賢治「判りました!」




[では、安全バーを下ろしますね〜]




敦「太宰さん!ちゃんと安全ベルトとバーして下さい!」




太宰「えぇ〜!」




谷崎「や、やっぱりボク、乱歩さんの処へ……」




ナオミ「もう無理ですわよ、お兄様♡」




後方が五月蝿いです




国木田「怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない怖くない」




前方も五月蝿かったです




寧ろ貴方の方が怖いです




[それでは〜!行ってらっしゃーい!]




ジェットコースターが動き出す




「いい景色だね〜!」




『うん、そうだねッ!?!?』




急に下降するジェットコースター




国木田「手帳理想怖くない手帳理想怖くない手帳理想怖くない」




前からは呪詛の様な物が




後ろからは絶叫と笑い声が




私も麗奈も沢山ジェットコースターを楽しんだ




縦、横に回ったりし乍動くジェットコースター




怖いけれども楽しいです

+18→←+16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 麗葉さん» ありがとうございます!そう言ってくださると嬉しいです! (7月17日 21時) (レス) id: 866adeca94 (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 完結おめでとうございます!!ハッピーエンド余り好きじゃないんですがゆき様の作品は大好きですッッッ!! (7月16日 1時) (レス) @page44 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 月奈さん» ありがとうございます!逆だと思っている方も多いだろうな、と思い解説で話しましたwそう言って頂けると嬉しいです!応援ありがとうございます! (2022年3月31日 23時) (レス) @page48 id: 4e362c00f0 (このIDを非表示/違反報告)
月奈 - 遅れましたが、完結おめでとう御座います!題名、ずっと逆だと思ってました( ・∇・) 本編、番外編なども、とても面白かったです。これから引き続き応援させていただきます‼︎ (2022年3月31日 23時) (レス) @page49 id: 071b8e6376 (このIDを非表示/違反報告)
ルイにゃ(プロフ) - あっ、天使、、 (2022年3月23日 16時) (レス) @page48 id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2022年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。