検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,107 hit
両親が亡くなった私に残されたのは、多額の遺産と、私一人では大きすぎる家。
ある日いつもの通学路を歩いて帰っているとーーーー

「養って。」

え?

いやいや、私まだ未成年ーー…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは!白川雪姫です(*^^*)
3作目です。掛け持ちです。でもひとつは完結しました。調子乗んな駄作者。ごめんなさい。
頑張って更新します……。

!attention!
⚠原作では絡んでいないキャラクター達が絡んでいます。苦手な方はぷらうざばーっく!
⚠notパクリ!パクる意図も勇気もございません。本当です。タイトルも内容も全部作者の空想です。
⚠誤字脱字注意です。
⚠語彙力皆無です。
⚠表現力?エ?ドコドコ?
⚠その他もろもろ…。←

それでも読んでやんよ!という天使様達はお進みください〜(^o^)/執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな(プロフ) - 続きまってます!! (2021年7月18日 9時) (レス) id: 4d8d62d846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白川雪姫 | 作成日時:2017年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。