検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:29,997 hit

霊が十六人 ページ17

あ「ぐ…うぁっ…!」

Aは卯の花に治療されながら痛みに苦しんでいた。

卯「もう少しですよ。」

卯の花が霊圧を少し強めながら言うが、卯の花も辛そうだった。

Aは痛み故に霊圧が漏れていたのだ。

当然その重みは卯の花に降りかかる。

あ「卯の花…一旦…ぐぅ!!」

卯「っ!!こんな時に…!」

卯の花は急にもがきだしたAをなんとか抑えようとするが、今は治療中。

どうしょうもないと思った時だった…部屋の外にいる人物に声をかけた。

卯「京楽隊長!今すぐに入ってください!」

春水は部屋から聞こえる声に入ろうか悩んでいたが、卯の花のただならぬ声に部屋の戸を開けた。

春「卯の花隊長…これは?」

春水は部屋に入ってから驚いた。

Aが苦しみながら必死に呼吸をしていたからだ。

卯「見ての通りですよ。八神隊長を抑えてください…今度は私でも抑えきれませんっ!」

卯の花は霊圧をあげ、春水にそう言った。

春「なんかよく分かんないけど…Aちゃん、ごめんよ!」

あ「ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

かなりの痛みなのかAは暴れた。

しかし春水が動きを抑え、卯の花がすかさず治療をしていく。

そしてある程度治療が終わった時だった。

あ「う……。」

春「…Aちゃん?」

卯「もう抑えなくても大丈夫ですよ。八神隊長もお疲れ様でした…ゆっくり休んでくださいね。」

卯の花はそう言うと、力尽きたように春水の腕の中で眠るAを撫でた。

春「卯の花隊長…Aちゃんってどこか怪我してるのかい?さっきの苦しみ方も…なにかあるみたいだけど…。」

卯「…はぁ、本人からと言いたい所ですが…仕方ありませんね。付いてきてください。」

卯の花は一つため息を零すと、そう言った。

春水も卯の花の後を追う。



飛ばします笑


春「ここは…花畑…?」

春水は思わず声を漏らした。

八神家の屋敷を出て、薄暗い町を通った先に…真っ赤な花畑があった。

卯「ここは八神隊長の許可のある者しか入れない場所です。花は彼岸花だそうですよ。」

春「彼岸花…確かAちゃんのいる隊もその花だね。…僕、許可なくはいってるけど大丈夫なの?」

卯「大丈夫ですよ。私でもいいと判断すれば通していいと八神隊長に言われていますので。」

卯の花は微笑みながら進む。

そして彼岸花の花畑のど真ん中に来た時…巨大な木がそびえていた。

春「ここは?」

卯「ここは…八神隊長の大切な人の…





お墓ですよ。」

霊が十七人→←霊が十五人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 京楽春水 , 浮竹十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキユキ (本体)(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございます! 更新頑張ります^^ (2017年10月11日 2時) (レス) id: fee4a0facb (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 体調崩さない程度で更新頑張って下さい! (2017年10月10日 12時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
ユキユキ (本体)(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 申し訳ございません!!!めちゃくちゃ更新遅れてました(´;ω;`) 時間見つけながら話を考えてるんですがよく寝落ちで消えたりで災難?ばっかりでして笑更新遅れてしまった分も頑張って行きますのでよろしくお願い致します! (2017年10月10日 1時) (レス) id: fee4a0facb (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています。もう更新はされないのでしょうか? (2017年10月10日 0時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
ユキユキ (本体)(プロフ) - スノーだるまさん» ありがとうございます!藍染…ホントですね笑 簡単に見つけられる方法を教えていただきありがとうございます(*⌒▽⌒*) (2017年8月17日 20時) (レス) id: fee4a0facb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキユキ x他1人 | 作成日時:2017年2月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。