検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,954 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ねくすと。「やぁ、みんな おはよう」


皆さん「さようなら」







こういう状況に陥っている
駄作者 ねくすと。です←




えっと、やっとです!


笠松先輩の続きのネタが思い付きました((((

はい、遅いw









えー、調子に乗って伊月先輩のも作っちゃったのだけど......

どうしようか?\^p^/




まぁ、同時進行で頑張る((キリッ








でわでわ、本編へ!

れっつ ごー!!









この小説を知らない方はこちらへ!

☆*+【黒バス】俺は女が苦手なハズなのに・・・。【笠松幸男】+*☆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kasamatsu4/




☆*+作った作品一覧+*☆
http://uranai.nosv.org/u.php/list/next/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのPs@さちこ(プロフ) - 俺ハズ!hit数すごいのおめでとうございます!これからも頑張ってください! (2013年7月12日 20時) (レス) id: c589fe834b (このIDを非表示/違反報告)
恋篤(プロフ) - 八重桜さん» ありがたいコメ、あざます! 早く治せるように頑張りますゞ 更新遅くなりますが温かい目で見守りくださいな! (2013年7月7日 20時) (レス) id: 9046c87c2f (このIDを非表示/違反報告)
恋篤(プロフ) - きのPs@さちこさん» 靭帯、駄目かもしれん(真顔←w) まさかのライバルですねー、自分もびっくり(えw 更新頑張ります! (2013年7月7日 20時) (レス) id: 9046c87c2f (このIDを非表示/違反報告)
八重桜(プロフ) - 続きが見れて嬉しいです♪♪ヽ(´▽`)/靭帯、早く良くなると良いですね。無理はしないで、ゆっくり治して下さい。続きはそれまで待ってますよ♪♪ヽ(´▽`)/ (2013年6月30日 20時) (レス) id: 3b468f5808 (このIDを非表示/違反報告)
きのPs@さちこ(プロフ) - じんたい大丈夫ですか?(;OдO)頑張ってください!←何を?(笑 まさかのライバル登場で、燃えました!とっても面白いです! (2013年6月30日 18時) (レス) id: c589fe834b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねくすと。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2013年6月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。