検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,543 hit

不良は雑魚? ページ9





不良のリーダー格の一人が、棒を手に持ち遊真に近づきながら言う。



「おいコラ白髪、他人事みてーなこと言ってんじゃねーぞ。オレはメガネより……」


そして…勢いよく棒を振り下ろす。


「てめーにムカついてんだよ!!」



───ガッ…ズドン


しかし、殴るはずだったその棒は遊真に止められ、逆に不良は足を踏まれた。

微かに、ミシミシ…という音が響く。



「………!?いッ…ッ痛でぇぇあああ!!」


「オイ、どうした!?」


「あ…、足!クソッ…!おい、そこにいるクソ餓鬼をやれ!!!」


「お…おう!」


足を踏み潰されたリーダーが、Aを棒で殴るように指示する。

しかしAは、ボーダーの基地を見ている。自分が今まさに、狙われていることに気づいていない。



「な…!あ、危ない!!」


『………?』



修の声でやっとAは自分が狙われていることに気づいた。

後ろを振り向き、振りかざされている棒を見る。



(間に合わない…!!)


そう修は思い、慌てた。

遅かった。気づくのが遅かった。




『………………………』


「……!?なっ、グハッ!!」



小学生とは思えない動きだった。

明らかに…気づくのが遅かったはずだった。それなのに、倒れたのは不良だった。


振り下ろされた棒の勢いを殺し、不良の顔を殴った。

そのまま不良は気絶している。

小学生が殴っただけなのに…気絶した。


そして…不良を気絶させた本人は無感情に見下ろしている。

さっきまでとは違う。興味がなかった時の目とは違う…無感情な目。


その目を見た修は、少しの恐怖を覚えた。

どこまで冷たい、なんとも思っていない…。



「………やっと俺の番?それとも、もしかして…もう終わり?」


『……先にそっちから仕掛けてきたのはソッチだ』


「……おまえら…コイツ等をぶっ殺せ!!!」



───ウゥーーー




「………!?」


『…?なんだこの音』


[ユーマ、カタカナ…来るぞ、かなり近い]


───(ゲート)発生 (ゲート)発生
座標誘導誤差7.66
近隣の皆様はご注意ください



「おっ、バムスター」


『あっ…本当だ。バムスター』



呑気に話している二人を遮る様に修は叫ぶ。



近界民(ネイバー)だ!!逃げろ!!」


「おっ、おい…こっち来んぞ!!」


「おわっ……おわああああ」


「おお、ラッキーあっち行った。逃げようぜ A、メガネくん」


『うん、早く帰りたい』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←警戒区域



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャッサバ(根茎) - いろはさん» すいません、誤字報告ありがとうございます。直しておきました!これからもこの作品をお願いします (2023年2月25日 22時) (レス) id: 3bbb2dea33 (このIDを非表示/違反報告)
いろは - 面白いです。下校時刻の所で高校に転入となってますが中3だったと思います。 (2023年2月20日 19時) (レス) id: cf80841426 (このIDを非表示/違反報告)
セナ - とても面白い小説です (2022年12月25日 13時) (レス) @page9 id: 189e75546d (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 面白いです!頑張ってください! (2022年11月30日 1時) (レス) id: 6811a220f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャッサバ(根茎) | 作成日時:2022年11月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。