検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:46,732 hit

キスで治す方法以外ねぇのかよ ページ12

俺はAにキスをする

貴〔マシな治し方ないですかね、、、、〕

レ〔知らねぇよ〕

貴〔なんで飴がないんですか〕

レ〔この寮の連中が飴食ってたらきしょいだろ〕

グ〔考えたくもないんだゾ〕

貴〔そうですね、ブッチさんは舐めてそうですけど〕

ラ〔俺はドーナツ一択っす〕

貴〔そうですか〕

ラ〔ていうか!!!マジフトの朝練しますよ!!〕

レ〔寝かせろ、、〕

ラ〔ダメっすよ!!!〕

貴〔レオナ先輩起きないとダメっぽそうですよ〕

レ〔うるせぇお前も一緒に寝ろ〕

俺はAをベットに連れ込む

大柄な男2人がベットって地獄絵図だな

貴〔離してください、私は起きます〕

その瞬間ラギーが俺の足を掴み揺らしてくる

ラ〔起きてください〜!!〕

貴〔oh......〕

レ〔起きるからやめろ〕

ユ〔お母さんもマジフトするの?〕

貴〔私は運動はNGです〕

ユ〔魔法使えなかったねそういえば〕

貴〔黙れ〕

グ〔怖いんだゾ!〕

俺らとグリムは朝練をする

Aと監督生は俺らの朝練を見ている

A本当に可愛いなぁ

番にしてぇ

貴〔あータバコ、、、、、〕

俺よりタバコが大事なのか?

それは許せねぇな

貴〔俺学校行くわ〕

ユ〔えっ素のまんまで?〕

えっ見てけよ!!!



貴方side

タバコ、、、、、、

俺は着替えて学校へ行く

ちょっとはやいが、、、、

貴〔はぁ、、、、〕

イ〔あっA氏!!久しぶ、、り、、、〕

貴〔あ?〕

イ〔ヒィ!!〕

貴〔あぁ、イデア先輩、すまんすまん、今タバコがなくてイライラしてんだ〕

俺はもう諦めてイデア先輩にキスをする

イ〔ヒィィィィィィィィ!!!拙者の初めてがぁぁぁ!〕

貴〔すみません急に、まさか初めてとは〕

イ〔えっえっえっ、、、責任とって、、、////〕

貴〔責任、、、?〕

イ〔結婚して責任取って!!!〕

貴〔それは、、、〕

イデア先輩は俺の手首を掴み

熱いキスをしてくる

貴〔ん゛ん゛ん゛〜!!!!〕

イデア先輩は唇を話す

イ〔好き、好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き〕

貴〔イデア先輩どうなされたんですか〕

イ〔Aが悪い、、、、拙者の事を誘惑するから!!!〕

貴〔あっ私用事を思い出しました!!!失礼します!!!〕

やばいやばい!!!

俺は走って逃げる

監 禁回避!!!

貴〔まじついてないな〕

ハッピー!スカラビアー!→←思い出した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シアン・ローズ(プロフ) - 急にヒプマイの銃兎さんが出てきて・・・・・うさぎ。って真顔で言った (2022年10月13日 22時) (レス) @page6 id: 10d88fcbe4 (このIDを非表示/違反報告)
弥生夏(プロフ) - え?何この親子…イケボすぎるやろ…続き待ってます…! (2020年12月24日 22時) (レス) id: 2f1398aac7 (このIDを非表示/違反報告)
闇猫 - 面白いです!応援しています (2020年12月24日 13時) (レス) id: 41a8401c93 (このIDを非表示/違反報告)
脅威のセラフ - 姿が一郎で神過ぎて全私が泣いた (2020年10月15日 2時) (レス) id: 285d3eca52 (このIDを非表示/違反報告)
yuina03230418(プロフ) - ユウくん左馬刻の声優や (2020年9月17日 20時) (レス) id: 411fa87a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作成日時:2020年8月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。