検索窓
今日:43 hit、昨日:17 hit、合計:268,719 hit

46話 ページ46

Aside



平和な朝ごはんを済ませて公平の髪もセット

財布、スマホ、家の鍵、報告書を鞄に入れる

ネックレスは既に装着済み((

すると昨日買った服に身を纏う公平




A「…」


出水「ん?似合ってない?」


A「ううん…なんか…改めて見るとカッコイイなぁって」


出水「ははっ、ありがとう...///」


A「(はぁー可愛いぃぃ年下っ)…フゥ、行こ」


出水「ういー」




家を出て二人で本部へと向かう

すれ違う女の子達が頬を染めるのを見て

ちょっとムッとして腕に抱きつけば

なんか嬉しそうに笑われた((




in 本部



米屋「お、弾バカとAさん!」


三輪「おはようございます花梅さん」


A「おはよう陽介、秀次」


出水「誰が弾バカだ槍バカ」


三輪「花梅さんは任務ですか?」


A「そうだよ〜お昼からなんだ(笑)」


三輪「頑張ってください。その後交代で俺たちなので」


A「お、今日の交代は三輪隊か!秀次達の仕事量減らせるように頑張るよ((ニコ」


三輪「いやそんな…ありがとうございます…」




少し嬉しそうにする秀次の頭を撫でれば

微かにだけど口角が3mmほど上がった




出水「でも無理だけはしないでくださいよ?」


A「勿論!」


米屋「どうせなら一緒が良かったなぁー」


A「そのうちまた合同できるよ((ニコ」




秀次達と話していると、通信機にキャッチが入る

それに出れば忍田さんからだった




A「こちら花梅、もう行きますか?」


〈忍田「あぁ、少し早いが頼めるか?」〉


A「了解です、すぐ出ます」


出水「もう行きます?」


A「うん、少し早いけど行ってくれって。トリガー起動」




トリガーをポケットから出し起動する

するとサラッと荷物を貰ってくれる公平




出水「太刀川隊のロッカーに入れときます」


A「ありがとう、助かる。じゃあまた後でね((ニコ」


三人「行ってらっしゃい」


A「行ってきます(笑)」





三人に見送られ本部から出る

すると少し向こうの方、警戒区域の方で

門が発生しているのが見えた

そちらに急いで向かえばモッドとバムスターがわんさか

いや、もう本当になんの嫌がらせ





A「本当…気持ち悪い。近界民さえ居なければ…私の家族は…(ダメダメ…しっかりしなさい)。こちら花梅、近界民と遭遇。駆除を開始します」


〈「本部了解」〉






何とか通常運転に戻り


目の前の近界民達に孤月を構えた

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 出水公平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神燐(プロフ) - 絵がとても綺麗なんだが (2022年10月9日 22時) (レス) @page2 id: 16ed5cf6b6 (このIDを非表示/違反報告)
♪♪♪♪♪ - ワートリ出水なんかキャラがかわいいです。 (2022年8月6日 20時) (レス) @page5 id: 0d525184d4 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - ヒナコさん» ヒナコ様!コメントありがとうございます!私も2期が終わって寂しいなぁ…と思い描き始めたので、そう言っていただけて嬉しいです!これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年4月6日 0時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナコ(プロフ) - とってもおもしろいです(*≧▽≦)2期終わっちゃって残念だったんですけど、この小説読んで元気でました!!応援してます。更新頑張ってくださいO(≧∇≦)O (2021年4月5日 23時) (レス) id: 9558fcebee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。