検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,451 hit

稽古スタート。 ページ5

天狼傳の稽古が始まった。稽古はかなりハード。凛月もこれを乗り越えてきたのかと思うとかなり尊敬する。



休憩時間。私は気になることを佐藤さんに聞くことにした。




美「あの……さ」



流「ん?」



美「凛月……阿津賀志山のときどんな感じだった?へばってたりしてなかった?」



流「凛月ちゃんはよく頑張ってたよ?天狼傳に美音出るって知ってすごい喜んでたし」



美「へぇ……そうなんだ」




そういえばLINEでおめでとうって言われたなぁ。すごい嬉しそうにしてたし。



流「聞きたいこと、それだけ?」



美「あっ……うん、気になってたから」



鳥「美音ちゃーん!!」




美「わわっ……!!!」




鳥さんに背後から驚かされ、私は佐藤さんの方に転びそうになる。




美「あっ………ぶなっ……!!」



鳥「ごめん!そこまでするつもりなかったんやけど………」




美「や、大丈夫です」



片手を上げて大丈夫だと伝える。



樟「美音の反応塩対応………」






休憩の一コマです。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←顔合わせ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 佐藤流司 , 刀ミュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よなっち | 作成日時:2018年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。