検索窓
今日:43 hit、昨日:66 hit、合計:217,993 hit

20:惹かれていたのかもしれない ページ20

剣持side




連絡を入れた後、すぐに旧校舎の屋上へ向かった。
今回リストアップされていた人物は杉本さんだけだ。

…捕まり次第、始まる。


時間は待ってくれない。
急ぐしかないんだ。



正直言うと、なぜ自分がこんなに焦っているのかわからない。



杉本さんが洗脳され、組織側の人間になってしまったとしても
誰彼構わず立ち塞がる奴は倒すだけのはずだった。

だけど、杉本さんは傷つけたくないんだ。

人付き合いなんて広く浅くがちょうどいい。
そう思っていた。








杉本さんは、こんな俺を『自分らしくていい』と言ってくれた。

…普通は引くだろ。なんだよ、ギャップ萌えって。









そんな彼女らしい一面に、惹かれていたのかもしれない。

時折ぶっ飛んだ思考をしていて
でも変な時に鋭くて

…誰よりも他人の事を考えて動いているところに。









屋上へと続く階段を駆け上がり、ドアを開け放つ。
皆それぞれの武器を持って立っていた。
俺も愛用のギターを手に取り、皆を見る。




「行くぞ」




おう、と威勢のいい返事が聞こえる。



2434技術研究所の場所は把握している。
三枝君が用意してくれた車に乗り込んで周辺まで行く。



















移動中、誰も何も話さなかった。

緊張しているのか、集中しているのか。
はたまた闘志に身を委ねているのか。



乗って来た車を降り、武器を片手に研究所へ乗り込む。


出入り口の扉は轟さんの銃で破壊。



「おりゃぁあああああ!」



彼女もやっぱり戦闘狂だ。
残ったドアの残骸は蹴り飛ばす。





砂埃が舞う中、彼女の姿を探す。





________ 見つけた。

両手両足が拘束されたまま連れていかれそうになっている。








「Aっ!!!」

21:逃げんじゃねぇ→←19:オモチャじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒灰白有無%(プロフ) - 完結おめでとう御座います!!1から一気に最後まで拝見させて頂きました!世界観?独特な感じがし,yanki-組も凄く良かったです卒業生も好きだったので出て来て嬉しかったです.物語構成等好きで色々な所で感動しました素敵な作品を有難う御座いました.是からも応援してます (11月13日 6時) (レス) @page48 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
えどしぐさ - めちゃめちゃよかったです! 完結済みで内容もボリュームがあって最高でした。 (2022年12月31日 16時) (レス) @page48 id: e38a7a3eb0 (このIDを非表示/違反報告)
あいら(プロフ) - 普段はあんまりコメントとかしないんですけど、感動というか短編でこれだけの満足感のものに初めて出会えたのでコメント残し失礼します!続編など待ってます‥!! (2022年12月18日 1時) (レス) @page48 id: 271541484a (このIDを非表示/違反報告)
へーか(ろうがいばばあ??)(プロフ) - 後追いですが最後まで読ませていただきました…めちゃくちゃ最高でした!!ニコさんにお願いなのですがもしよろしければ番外編としてその後とかも書いていただけませんか… (2022年11月10日 12時) (レス) @page48 id: 7be97545e8 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - ごりらさん» コメントありがとうございます。一気読みまでしていただけて嬉しいです!物語の登場人物たちと一緒にハラハラドキドキして楽しんでくださりありがとうございました! (2022年8月22日 16時) (レス) id: 2adc685d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。