検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,690 hit
『黒猫に噛まれた時の対処方。』

1.猫を抱き上げて家に帰る。

2.噛まれた所をしっかりと洗う。

3.猫に餌を与える。

4.猫が寝たら元の場所へ戻す。

【注意】

噛まれた所をしっかりと洗う事。

洗い忘れると元の場所へ返せなくなります。
_________
『*KariNo*』とは。

K.と「のの」のコラボ名です。

元素記号のKはカリウムでNoはノーベリウムです。

それで時間が無かったので適当にくっつけてKariNoとなりました。(

riはリウムのリから取りました。

訳がわからないですが、よろしくお願いします。

ちなみに二人とも自由人です。((執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.11/10

点数: 8.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:*KariNo* , コラボ , 相手にされない憂鬱な猫太。   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星蘭 - お久。あー俺のリア友がボードに来てると思うけど友希断ったらゆるさねから。そこんとこよろしくなあと、小説頑張れよ (2012年9月8日 16時) (レス) id: a0db8a3289 (このIDを非表示/違反報告)
◇ぷよぷよ◇(プロフ) - 猫太Pさん。さん» なんでこちらこそw?←言う必要ないのにw私が住んでる地域、野良猫とか黒猫が余るほどいるんだよー笑笑((どーでもいい。 (2012年9月1日 20時) (レス) id: eb30c40cea (このIDを非表示/違反報告)
猫太Pさん。(プロフ) - ◇ぷよぷよ◇さん» いえいえ、こちらこそw(( (2012年9月1日 13時) (レス) id: 30cf08776b (このIDを非表示/違反報告)
星蘭 - K.さん» するよ絶対(笑でも、学校とかあっからあんまこないかもしんないけどコメはするよ (2012年8月31日 22時) (レス) id: 8e424357d0 (このIDを非表示/違反報告)
星蘭 - あ、最後にお前バレバレだから(笑最初見たとき一瞬誰かと思ったぞでもその名前はなー(笑いつかまた来るわ。 (2012年8月31日 22時) (レス) id: 8e424357d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K.・のの *KariNo* 猫太P | 作成日時:2012年8月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。