検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:11,234 hit

第十一話「第二の助っ人はイケメンオネェ」【第三章〜砂の国〜】 ページ13

〜神様移動中〜

〜砂の国 アッチーニャにて〜

第二人格「…ここ砂漠よね?」

猗窩座「砂漠とは思えないレベルで寒いな…」

第三人格「何かあった時のためにハーマイオニーの十八番の"ジャム瓶にいれて持ち運べるリンドウ色の火"をとっといてよかったわ…これで暖まりましょう」

辰馬「とりあえず、街の方に行ってみるぜよ」

〜神様移動中〜

?「A!Aー!」

A「この確かに男性の声なのにどこか女性らしさを感じる声…ギャリーさんね!」

ギャリー「A、あぁ無事だったのね!よかったわ!」

〜紹介〜

ギャリー

種族:人間(現人神)
二つ名:青薔薇のオネエ貴公子
通常能力:念力とライターの炎を自由自在に操る程度の能力
神格化時追加能力:大事な物を守る為に魔法を使う時のみどんな魔法も使えるようになる程度の能力
神格化すると左手首に赤、右手首に黄色のリボンが結ばれ、首に星の飾りのペンダントを着けるようになる。

第二人格「えぇ、なんとか無事でした…ところで高杉の奴は?ここの名物の結婚指輪を盗ったと聞いたんですが」

ギャリー「まだここの名物の逆さピラミッドの上にいるわよ…アタシがここにいるのはまだバレてないけど、アタシ一人だと反撃しても敵わないだろうと思ったのよ…敵の数が多すぎるわ」

第三人格「実は、先程ヤンデレぱっつぁんと戦ってきましてね…倒して正気に戻した後、ヤンデレ側の情報を聞き出したんですよ。そしたらあたし達と無理やり結婚式を挙げるために色んな国から宝物を盗ろうとしてるって聞いたんです」

ギャリー「ふーん…倒したヤンデレは正気に戻るのね…成程」

A「とりあえず、まずはアッチーニャ遺跡の方に向かってみましょうか。あそこの塔なら逆さピラミッドの入口がどこかわかるかもしれません」

ギャリー「えぇ。それにしても寒いわねここ…結婚指輪が盗られた事と関係があるのかしら?」

...。

第二人格「高杉のせいです」←結論

猗窩座「まぁ結果的にはそうなるな」

※ツッコミ不在の恐怖※

第三人格「ともかく行きますよ!」

〜神様移動中〜

A「…なんかキノコが四本程歩いてるんだけど」

ギャリー「ちなみにだけど、あれ全部敵よ」

第二人格「マジですか」

ギャリー「えぇ、アタシを見たら襲いかかってきたもの。まぁ結果返り討ちにしたけど」

第三人格「そういえば、ギャリーさんの通常能力は火と念力だったわね…」

第十二話「適材適所とはよく言ったもんだ」→←第十話「ボス撃破に特典がつくとやる気が出る」(新八戦4)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 夢主最強 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルン(←ヴィタ) - まぁ、大丈夫っしょ。さん» どこのエ○ンちゃんってなりましたw彼女の場合は自分の為に自分の体の喉を潰しましたが…本質的に狂ってるから同じか (2021年3月22日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» はい、実は「喉を潰す」の辺りが書いててヤンデレっぽかったので何気に渾身の出来です。 (2021年3月21日 21時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - あちゃぁ…これはヤンデレってますねよきです (2021年3月21日 21時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)
まぁ、大丈夫っしょ。(プロフ) - ベルン(←ヴィタ)さん» ちなみに通常状態のマスハンはボケとツッコミ両方イケます。マスハン:まぁあの時はやってたゲームがゲームで、そっちの僕の立場が立場だったからね…でもあれは僕も怖かった (2021年3月1日 17時) (レス) id: 842a485064 (このIDを非表示/違反報告)
ベルン(←ヴィタ) - マスハーーーーン!!お久しぶりですね!!二次創作(双子の家)ではヤベー奴だが通常ではマトモなマスハンですね! (2021年3月1日 17時) (レス) id: 442ed9332f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁ、大丈夫っしょ。 | 作成日時:2020年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。